朝日新聞を購読されてる方に質問です。

尖閣諸島を奪って沖縄を奪って最終的には日本を乗っ取ろうとしている中国共産党の機関紙である朝日新聞のプロパガンダを読んで資金を提供なさる理由は何ですか?
中国人に財産を奪われたいんですか?
中国人にレイプされたいんですか?
中国人に殺されたいんですか?

質問者からの補足コメント

  • まともな議論で勝てなくなったら精神異常者のふりをしてワケのわからんいいがかりをふっかける作戦に出られる方は出入り禁止とさせていただきます。
    あしからずご了承ください。

      補足日時:2017/07/19 15:10
  • 別人のふりをされての言いがかりは受け付けますけど、バカがばれないようにうまく侵入されることをおすすめします。

      補足日時:2017/07/19 22:37

A 回答 (35件中11~20件)

>朝日新聞を購読されてる方に質問です。



尖閣諸島を奪って沖縄を奪って最終的には日本を乗っ取ろうとしている中国共産党の機関紙である朝日新聞のプロパガンダを読んで資金を提供なさる理由は何ですか?
中国人に財産を奪われたいんですか?
中国人にレイプされたいんですか?
中国人に殺されたいんですか?



まずは前提に返りましょう・・・
あなたの質問はこれでしたっけ?
違いましたっけ?



>尖閣諸島を奪って沖縄を奪って最終的には日本を乗っ取ろうとしている中国共産党の機関紙である朝日新聞のプロパガンダを読んで資金を提供なさる理由は何ですか?



これが質問だと思って。
すいませんでした。

>「あなたが朝日を読む理由は『○○されたい』ということですか?」

これが質問でしたか。

>「どういう認識で行動するのか」と質問することと「その行動が認識を実現させる」という主張とはまったく別物ですよね。
あなたの中では、この質問はなんかすごい厳密みたいですね・・・
でも、おっしゃられていることがよく分かりませんし、分かる人も居ないと思いますが・・・


分かり難いですが、あなたの質問の内容はすべて「妄想」の上に成り立っているので、現実には当てはまらず、ですから「現実」ではあなたの論理を用いようとも、「安倍総理は無能」という論理にはならない。

と言うことでよろしいでしょうか?
難解ですねぇ(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「どういう認識で行動するのか」と質問することと「その行動が認識を実現させる」という主張とはまったく別物ですよね。

「殺されたくて朝日を読むのですか」と質問したからと言って「朝日を読んだら殺される」と言ってることにはならない。
と言うことです。

A「殺されたくて朝日を読むのですか?」
B「はい」
A「でも朝日を読んでも殺されませんよ」
B「そうなんですか」
   ↑ ↑ ↑
この場合「殺されたくて朝日を読むのですか?」と質問しているAの主張は「朝日を読んでも殺されません」ですね。

>中国人に殺されたいんですか?
> 朝日新聞を取るとこうなる。とはあなたのご高説です。(No.24より)

私のご高説はそうじゃないですよ、と言ってるんですけど。
ご理解いただけます?

>あなたの中では、この質問はなんかすごい厳密みたいですね・・・

厳密な解釈を要求しておられるのはそちらかと……

>でも、おっしゃられていることがよく分かりませんし、分かる人も居ないと思いますが・・・

あなた以外の人には分かると思うんですけど……

>あなたの質問の内容はすべて「妄想」の上に成り立っているので、現実には当てはまらず、

「私の質問はすべて現実を元にしていますけど、『現実を知らずに朝日新聞を読んでいる方が世の中には存在するのではないか』と疑問を持っています。そこで実際に朝日新聞を読んでおられる方に『なぜ朝日新聞をお読みになるのか』その理由を教えていただきたい。例えば『中国人に殺されたい』というような理由からですか?もちろん朝日を読んだからと言って中国人に殺されると断言してるわけではありませんよ。あなたがどうお考えになっているのかを教えていただきたいのです」
  ↑ ↑ ↑
これであなたにも理解できるでしょ?

>ですから「現実」ではあなたの論理を用いようとも、「安倍総理は無能」という論理にはならない。

私はNo.20の中で確かに「安倍さんは無能とは言えない」と主張しました。
もう一度お読みいただければ私の主張が今回の私の質問とは無関係であるということがご理解いただけると思います。
本来私の質問と無関係な安倍さんの話を持ち出したのはそちらですね。
「関係ない話を持ち出すのが好きな人なんだなあ」と思いながらもせっかくですのでお付き合いさせていただいてる、ということです。

お礼日時:2017/07/19 11:50

逃げましたね(笑)




まあ、


中国人に財産を奪われたいんですか?
中国人にレイプされたいんですか?
中国人に殺されたいんですか?


朝日新聞を取るとこうなる。とはあなたのご高説です。




ですから私は

「日本人がレイプされ殺されるのに、安倍氏はそれを放置してるなんてヤバいですよね。無能ですよね」





と言っているだけなんですけどね。
私の意見はこれだけで、他は一切なにも。
あなたは「ツッコむ」側のつもりかも知れませんが、ツッコんでいたのは私ですよ(苦笑)

あなたの意見に対して、疑問を呈していただけで、私はこれ以外何も意見は言っていませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>中国人に財産を奪われたいんですか?
>中国人にレイプされたいんですか?
>中国人に殺されたいんですか?
> 朝日新聞を取るとこうなる。とはあなたのご高説です。

「朝日を取るとこうなる」なんて一言も書いてませんけど?
日本語読解能力、だいじょうぶですか?

「あなたが朝日を読む理由は『○○されたい』ということですか?」
と質問してるだけですけど。
「どういう認識で行動するのか」と質問することと「その行動が認識を実現させる」という主張とはまったく別物ですよね。

>日本人がレイプされ殺されるのに、

私が示唆した可能性と現実を混同してますけど?

>安倍氏はそれを放置してるなんて

可能性と現実に対して対処を試みている、ということはすでに説明しましたけど?

>ヤバいですよね。無能ですよね

判断はご自由ですけど、誰なら無能じゃないのかご教授いただけませんか?
No.20の最後でもお願いしましたけど、まだお返事をいただいてません。

>と言っているだけなんですけどね
>あなたの意見に対して、疑問を呈していただけで、私はこれ以外何も意見は言っていませんからね。

「疑問を呈していただけで」とおっしゃるけど、その疑問の呈し方が幼稚で主観的でアホちゃうか?と思われるようなものであれば、その「疑問」がツッコミどころ満載ってことになりますよね?

>あなたは「ツッコむ」側のつもりかも知れませんが、

私がツッコむ側とは決めつけてませんし時々ボケてあげてますよね。
ただあなたの書かれる文章は「ツッコみどころ満載」であるという事実が存在するのみです。

>ツッコんでいたのは私ですよ(苦笑)

ツッコむ箇所とタイミングをご理解なさるよう努力が必要かもしれませんね。

お礼日時:2017/07/19 09:50

え、でも、朝日新聞を日本国民が取り続ければ、財産を中国に奪われ、レイプされ、殺されるんでしょう?



それを安倍総理、放置ですか?
一体何をやっているんですか?安倍総理は。
日本人が殺され、レイプされるというのに・・・


それとも、一新聞のプロパガンダでは、何も力は無いんでしたっけ?
あれ、どっちでしたっけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メリーゴーランドみたいにぐるぐる回るの、お好きなんですね。
私は嫌いですけどね。

お礼日時:2017/07/18 22:42

7.幽霊



A:唐突だけど、幽霊って存在すると思う?
B:そんなの、存在するわけないだろ。
A:たしかに、幽霊って、厳密には実在しないけど、現象としては存在するんだ。ところで、話は変わるけど、朝日新聞って 部数はどれくらいか知ってる?
B:ネットで調べたら 660万部らしいけど。
A:でも、実読者は それより200万部ほど少ないらしいけどね。
B:じゃあ、その200万部はどこに行くの?
A:だから、幽霊が読んでいるのさ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

8 命名

「朝日新聞の部数を回復させるためにはどうすればいい?」
「嘘を書かないようにすることだね」
「だったらまず名前を『日没新聞』にしないとね」

お礼日時:2017/07/18 22:31

調子に乗って ジョークの続きです。

だんだん、つまらなくなってすみません。


5.四大全国紙の名前の由来の豆知識

読売新聞・・・・昔、瓦版を読みながら売り歩いていたのが 読売新聞のルーツらしいです。

産経新聞・・・・元は 産業経済新聞 と言って、産業と経済に特化した専門紙だったけど、産経新聞と略され、後に 一般紙
に転向したそうです。

毎日新聞・・・・毎日配達されるから毎日新聞。面白いほどつまらない命名ですね。

朝日新聞・・・・あさひの「あ」は赤の「あ」、あさひの「さ」は左翼の「さ」、あさひの「ひ」は非国民の「ひ」。
これを 朝鮮の朝と日本の日で「朝日」という字を当てました。


6.手の発疹

AとBは友人で しばらくぶりに再会し、 Bは手に発疹を患っています。

A:あれ、お前、手が赤くかぶれてるじゃないか?どうしたんだい? 病院に行ったのかい?
B:うん、病院に行ったんだけど、お医者さんも 原因が分からない って言うんだ。一応、病院からもらった薬を飲んでい
るけど、一時的に 痒みは少し鎮まるけど、しばらくすると また痒みが出て、一向に治らないんだ。
A:そう言えば、お前んとこ 何新聞取ってる?
B:朝日だけど。
A:分かった。多分、新聞のせいだよ。明日から 朝日を止めた方がいいよ。
B:でも、契約がまだ残ってるんだ。
A:そんなことを言ってる場合じゃないよ。

(それから、1ヶ月後)

A:おい、だいぶ 手のかぶれ 治ってるじゃないか。
B:おかげさまで だいぶ治ったよ。お前に言われなかったら まだ痒みで苦しんでいたところだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7 肛門科にて

医者「こりゃひどいな。まっ赤だよ」
患者「トイレットペーパーがなくて新聞でふいてから血が止まらないんです」
医者「あなた朝日新聞取ってるでしょ?」
医者「なぜわかるんですか?」

お礼日時:2017/07/18 22:19

あなたレベルがその朝日新聞が中国のスパイ工作をしていることを知っているのであれば、日本政府は朝日新聞が中国のスパイだと言うことを把握しているのでは無いんですか?



安倍総理はなぜ習近平と会談しないのですか?

外交官の交渉の手間暇を惜しんでいる場合でも無いでしょうし、これ北朝鮮問題より大きいです。
こんなスパイが日本国内で堂々暴れていることを知っているあなたは、なぜ安倍首相や自民党を支持できるのですか?


こんな大きな問題放置している総理はとてもヤバいです。
国民が買うのをやめるのをひたすら待つだけの総理大臣って(笑)
凄まじい無能としか思えないんですけど・・・


結局元の回答に戻りますけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>日本政府は朝日新聞が中国のスパイだと言うことを把握しているのでは無いんですか?

当然把握してるでしょうね。

>安倍総理はなぜ習近平と会談しないのですか?

把握してれば会談するんですか?
北朝鮮が日本に覚せい剤を持ち込んでいることを把握していればキムジョンウンと会談するんですか?
「把握」と「会談」が一体何の因果関係があるんですか?
論理性に問題あり、ですね。

>外交官の交渉の手間暇を惜しんでいる場合でも無いでしょうし、これ北朝鮮問題より大きいです。

あなたがどんな感想や希望をお持ちだろうがご自由ですけど、主観で発言なさっても議論になりませんよ。
議論の仕方を勉強なさることをおすすめします。

「これ北朝鮮問題より大きいです」
「いや小さいです」
「大きいですって」
「小さいって言ってるだろ!」
  ↑ ↑ ↑
これ小学生のけんかですよね。
前にも書いたけど。

>こんなスパイが日本国内で堂々暴れていることを知っているあなたは、なぜ安倍首相や自民党を支持できるのですか?

反日勢力やら反社会勢力の存在をすべて一人の政治家や一党の責任にしてたらダメですね。
ヤクザ、武装極左集団、カルト宗教、詐欺組織、日々発生する犯罪、etc……
この現状がすべて安倍首相や自民党の責任ですか?
(もちろん改善に向けて努力することは責任ですけど)
民進党その他の政党なら問題を解消できるんですか?

>こんな大きな問題放置している総理はとてもヤバいです。
>国民が買うのをやめるのをひたすら待つだけの総理大臣って(笑)

ひたすら待つだけの総理大臣じゃないと思いますよ。
マイナンバー制度の導入や共謀罪を成立させることで日本のガンであるある種の左翼を排除しようとしているし、憲法改正案にしても日本を脅かす国に対するすなわち朝日の親玉に対する対抗策を講じようとしているワケですよね。

>凄まじい無能としか思えないんですけど・・・

lesser evil という言葉をご存じでしょうか?
直訳すれば「より少ない災難」です。
つまり「ましな方」ってことですね。
政治家や政党を選ぶのって「レッサー・イヴィル」の発想でないとうまくいきませんよ。
だって完璧な人や党なんて存在しないでしょ。

安倍さんを「凄まじい無能」とおっしゃるなら、誰ならいいんですか?

お礼日時:2017/07/18 22:14

つまり、安倍さんは、「朝日新聞を中国に撤退させる交渉、外交を行った場合」支持率が下がる可能性があるので、「習近平と会談して、朝日新聞を撤退させる要求はしない」のですね?



歴代総理も、朝日を中国に撤退させると、内閣支持率が下がり、ひいては自民党の支持率が下がるから、「朝日新聞の撤退要求はしない」と言うことですかね?

なるほど、なんか辻褄が合った感じがしますね(笑)



あなたのロジックであれば、朝日新聞は、なぜ尖閣諸島や、シナ海が中国領である主張をしないんですか?
そうすれば、中国共産党は簡単に尖閣を中国領に出来ると思いますし、海底油田だって取り放題になりそうな感じもしますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>支持率が下がる可能性があるので、「習近平と会談して、朝日新聞を撤退させる要求はしない」のですね?

習近平と会談するのにどれだけの外交官レベルでの交渉が必要になるかご存知ないのは仕方ないとして、「中国の機関紙を日本から撤退させる要求を行うかどうか」を「支持率が下がる可能性」を元に決定することはありえないと思います。
なぜなら朝日新聞が中国共産党の機関紙であるという事実を、中国共産党は認めていないからです。
「アサヒ??? ナニソレ? チューゴクキョーサントートカンケイナイアルヨ」と言われて終わりだからです。

「おたくのスパイを日本から引き揚げてください」と習近平に要求したところで、
「スパイ??? ナニソレ? シラナイアルヨ」と言われるのと同じです。

中国共産党の機関紙である朝日新聞の問題は日本国内の問題として解決されなければなりません。
「報道の自由・洗脳の自由・ねつ造する自由」を盾にとる朝日新聞を法的に拘束することはできません。
結局国民一人一人が事実を認識し、「売国奴新聞を買わない」という手段で悪の根源を断つしかありません。

>朝日新聞は、なぜ尖閣諸島や、シナ海が中国領である主張をしないんですか?

それやっちゃうと「私は中国共産党の機関紙ですけど、なにか?」って言ってるようなもんですからね。
あくまで秘密です。
日本の新聞のふりしなきゃ。
平和を願う品行方正なエリート向けの新聞を演じなきゃ。
じわじわと日本人を洗脳するのさ、へっ、へっ、へっ……

>そうすれば、中国共産党は簡単に尖閣を中国領に出来ると思いますし、海底油田だって取り放題になりそうな感じもしますが・・・

あのねえ……
一新聞のプロパガンダによって領土が横取りできるわけねーじゃん。
ってことですけどねえ……
中国共産党の機関紙であることが知られていようがいまいが、朝日が「尖閣は中国領だ」って言えば日本政府が「へえ、さようでございます」って中国に差し出しますか?
「好きなだけ石油取っておくんなまし」って言いますか?

ツッコミどころのない反論で私を困らせてくれるとこちらも楽しめるんですけどねえ……

お礼日時:2017/07/18 20:53

新聞が記事を書いたら、政府はそれに従わなければならないんですか?


新聞記事って、国会の立法や行政、司法の決定より優先されるんですか?

あなたは一体何を言っているんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①朝日新聞が中国に都合のいい記事を書く
②大衆がそれを真に受けちゃって
③朝日の主張と違うことをする議員さんに一票を入れなくなる

あなたにもわかるように説明すると以上のようなことになります。

お礼日時:2017/07/18 16:18

>だったら「靖国神社参拝問題」という内政干渉問題を解決できない中曽根以降の歴代首相は全員無能ということになります。



あなたの「朝日新聞が中国共産党の機関紙である」と言うことを前提にすればね。
日本の内閣総理大臣は全員無能だと言うことです。安倍氏もね。

私は日本の総理が全員無能だとも、安倍氏が内政干渉を無視しているとも思いませんけど。





ただ、あなたの説「朝日新聞が中国の機関紙」であれば「日本の内閣総理は全員無能」「日本の歴代内閣総理は、中国人かも知れない」が成立してしまうんですけど・・・





ちなみに、妨害って何ですか?
安倍氏が中国共産党の習近平に、朝日新聞を撤退させるよう申請した事実はそもそも無いですけど。

妨害しようにも、安倍さん何もしていませんけど。
もちろん歴代首相も中国共産党に「朝日新聞を撤退させてください」というような申請を行った総理は皆無です。


だれがなにをどう妨害しているんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>だれがなにをどう妨害しているんですか?

例1)
朝日新聞が、日本の首相が靖国神社に参拝し国策のために命を捧げた英霊を弔おうとするのを、「中国に失礼だ!」などとアホな記事を書くことによって、妨害している。

例2)
朝日新聞が、まともな日本人が「日本はすばらしい国ですよ」と本当のことを世界へアピールしようとするのを、「日本は嫌がる韓国人女性を無理やり連行して日本兵に性的サービスを提供させた」なんてウソっぱちを並べ立てることで、妨害している。

P.S.
論点があっちこっちジャンプする人って相手するの大変なんですけど……

お礼日時:2017/07/18 12:24

難しいかな?



つまり、安倍総理は


「周さん、朝日新聞は内政干渉に当たってしまうから、撤退させてください」


と、外交的に正式にお願い(というか、内政干渉なので、経済制裁や、日本単独では出来ないので、アメリカなどと共同で武力的に威圧して撤退させるべき)しなければならない事案です。

裁判とか、国会で審議とかやってる場合では無いです。
いくら「民主主義だから」といっても、外国の圧力まで、日本国内の憲法でどうこうできるレベルには限界がありますからね。

外交的事案ですよ。
きっちり圧力をかけるなり、話し合うなりして、外交的決着をつけないと。




それが出来ない安倍氏  無  能  すぎます。



激激最高超絶スーパー無能売国奴です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国の機関紙を日本国内に放置している安倍さんは内政干渉問題を解消できない無能な首相、ということですね。
だったら「靖国神社参拝問題」という内政干渉問題を解決できない中曽根以降の歴代首相は全員無能ということになります。
何も安倍さんに限ったことではありません。
中国による内政干渉を解決できないのは、日本国内に巣くうパヨクや工作員どもの妨害工作によるものです。
それを排除することで「日本を取り戻そう」としている安倍さんはそれだけでも評価されて然るべきだと思いますよ。
もちろんパヨクと工作員にとっては邪魔者でしょうけど。

>激激最高超絶スーパー無能売国奴です。

こういう子供みたいな表現を使用なさるから「文章がヘタ」だの「内容が幼稚」だの本当のことを指摘されるんですよ。

お礼日時:2017/07/18 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング