好きな人に振り向いてもらえません。
高2男子です。
女子とのLINEとかそういうのに困ってる訳では無いです。
告白されたこともあるし、今LINEしている女子をデートに誘えば来てもらえると思います。
でも1人片想いでLINEをしている女子が全然振り向いてくれません。
現実的に振り向いてもらえないとかそこまで進展すらしてないので分からないですが
とにかく返信が遅いです。
でも向こうもLINEを切ろうとする素振りもなく、むしろ話は続けてきます。
でもとにかく返信遅い。
1日返信こないとかよくある話で、来る時は返信すると秒で既読がついて、五分ほどバーーーっと連続で返信がきて既読がつかなくなって、また1日返信こず、また一時返信がバーーーっと来るって感じです。
返信は不定期で1日3回くらい来たこともあれば来ないことも多いみたいな感じ。
よく分からないです。
返信が1日こないって時点で脈はないですよね。
でもやっぱ期待してしまう自分がいます
進展云々よりとにかくら安定した返信が欲しい。
恋愛以前の問題ですよね。
どうしたらいいんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 返信が来ない間にTwitterとかInstagramとか更新したりしてるので携帯は見ているのがわかります。

      補足日時:2017/07/14 23:23

A 回答 (2件)

自分の考えるラインの返信のリズムを相手に押し付けちゃ駄目ですよ。


ラインの返すタイミングは人それぞれです。その女の子とラインをしていたいなら我慢するしかありません。
    • good
    • 0

今ラインしてる女子を誘えば来てくれる?本当に好きな女子は、おまえのそんな付き合い方に気付いてるんだろう。

軽い奴は、真面目には考えてもらえないんだよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング