プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の妻が自分と付き合い始めた頃に、まだ元彼や他の男との性的な関係があったという事実を結婚後に知ってしまった場合です。
子どもも産まれてるので離婚はしないとします。
しかし、結婚前てはいえ、二股三股かけた妻の振る舞いは許す事ができず、妻以外の女性と性的な関係を持ち、それをもって、妻の過去も一切責める事なく忘れてチャラにするという行動にでた夫のことを卑怯だと思いますか?女性の目から見て、奥さんは結婚前の行為だから許されて、夫のほうの行為は結婚後の事だから許されないと主張しますか?

A 回答 (7件)

男遊びが過ぎた嫁が許すなら良いんじゃないか? 第三者がとやかく言える筋合いじゃない。

    • good
    • 6

>妻以外の女性と性的な関係を持ち、それをもって、妻の過去も一切責める事なく忘れてチャラにするという行動にでた夫のことを卑怯だと思いますか?


それを「卑怯」とする意味が理解出来ません。

>女性の目から見て、奥さんは結婚前の行為だから許されて、夫のほうの行為は結婚後の事だから許されないと主張しますか?
このような問題に「男女差」は無関係でしょう。
法的にどうであるかを考えれば(考えるまでもありませんが)、結論は明白です。
    • good
    • 0

結論、ケツの穴の小さい男。


惚れて結婚たしのなら、そんな事に拘るのは、おかしい。
良くないことだが、結婚後にしていたとしても、許す寛大さが必要。

それだけ モテたイイ女 だってことでしょう。
そんな女性が、あなたを選んだのだから、言わば 幸せ者。

眼には眼 の発想は、腹いせ よりも、己にも してみたいの本能がある
証拠。
目クソ 鼻クソをわらう、五十歩百歩。只の言い訳。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。鼻くそになってバレないように頑張ります。そね後は何事もなかったように封印します。

お礼日時:2017/07/15 11:27

妻にばれてギクシャクして、子供が物心ついてからその話を母親からされても大丈夫だと思うならどうぞ。



過去の事でどうかと思います。あなたが不倫したことが妻にバレた場合は確実に離婚かもしれないですよ。妻は他の男性と付き合ったけどあなたを選んだわけですよね。

妻にどうしても許せないから遊んできていいか聞いてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バレないように頑張ります。
それで夫婦円満。

お礼日時:2017/07/15 11:26

独身は何人と付き合おうが自由。

せっかく射止めて妻にしたのに、今更、何をしようとしてるわけ?このオトコ、で笑っちゃいます。野生の勘とか、激しい愛があれば、二股なんか見抜けた筈なのにおマヌケさんです。おマヌケさんは下手に二股なんかやったら慰謝料踏んだくられて離婚になるから、妻を許して愛しましょう。好きで結婚したんだと思います。ただ、妻の方が魅力レベルが上だっただけ。ラッキーな方なのに、考えがセコすぎてびっくり。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おマヌケついでに、バレないように頑張ります。

お礼日時:2017/07/15 11:25

仕方無い気もぷん・・


それよりも 今後が心配な気がぷん・・
    • good
    • 0

そこで同じことしてしまうのはどうかと


まずここに書き込んでる時点で自分の心のどこかでチャラにはできてないんじゃないですか?
許せなかったなら許せないで話し合ってみても良かったのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!