アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

仕事が忙しく大変そうな彼氏にかける言葉...

あまり専門的な事は分からないのですが、彼はとても仕事が大変そうです。
朝は家を6時に出て帰りは0時を回る事が最近多いです。
土日休みですが、休日出勤も多く振り替え休日もつかえなから貯まるばっかりと言ってました。
そんな中、資格をとるらしく来月に試験です。国家資格で難しいみたいです。

毎日、ラインをしてますが(スタンプ等が多いです。)かける言葉が同じになってしまってます。
ライン自体が負担になってるも嫌だと思ったので、減らす?と何回か聞いてみたら大丈夫と言われてしまって...あまりしつこく聞いてもと思いもう、言えない状況です。

忙しくてもラインは邪魔にならないでしょうか?
また、どんな言葉を毎日かけられたら嬉しいですか?

A 回答 (2件)

らぶっ

がんばっ
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

減らすか聞いて大丈夫と言うってことは、彼の中であなたが忙しい中での癒しであったり、大切だからせっかくの繋がりを減らしたくないと思っていると思いますよ。

• 1
この回答へのお礼

そう思ってもらえてれば嬉しいですけどね。

ありがとうございました!