バイト先の向かいのマンションに住む女子高生が凄く気になります。
連絡先を交換したいのですが、なんせこういった事が初めてでして、他校の女子ということもあり、なんと言って声をかけるべきでしょうか?

A 回答 (2件)

自分は住所も名前もわかっているんだから、

煮るなり焼くなり法律の範囲で料理すればいいです。
まずは売り込みですね。
とにかく自分の仕事を見てもらうためにも、
一緒にアルバイトしませんか?でいいのでは?
その返事は待つしかありませんね。
さりげなくアッピール、相手は逃げられないので、
逃げるのもあなたの仕事になります。
とにかくこいつNO WORKINGじゃ話になりません。
    • 0

焦らずに気長に相手の様子を見守るのも良いのではないでしょうか。

同性と話すように、好きな相手とも気にせず話してみてはいかがでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『青春期を何もしないで過ごすよりは、青春期を浪費する方がましである。 - ジョルジュ・クールトリーヌ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
流石に焦りすぎでしたよね、