自分は高2女子
年下の彼氏中3がいた
その年下Kと付き合ってもうすぐ2ヶ月
今日7/14にLINEがきた。
その内容が
「悪いねんけど一旦別れてくれへん?
俺ちょっと高校生は少し早かったかなと思うねん。」です。
内容がまったくわからなくて、自分が年上だからやっぱり別れてほしいのかと、思い聞いてみた
『どゆ意味?私が高校生やから無理になったって事なん?』と、聞くと
「そうゆう意味じゃない。ただ俺が少し早すぎただけやから」
何が早いのか聞きづらくて、聞けなかった

何が早いのか、さっぱりわからないです

A 回答 (2件)

そいつはバカなんだよ

ボコボコに言ったあと別れたら
良いと思うよ
    • 0

精神年齢が追い付かないんじゃないの?

• 0