アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーホテルは申込金3万を除いた残金は当日の支払いだと思うのですが、先に残額もホテルに振り込むのなどは可能でしょうか?
ちなみに現金払い希望です。

A 回答 (3件)

ディズニーホテルの支払い方法は、よくある質問に書かれています。

上から3つ目 チェックイン・チェックアウトについて のところ
☆ディズニーホテルでは、チェックイン時にフロントでクレジットカードをご提示いただき、所定の承諾書にサインしていただくだけで、チェックアウト時の手続きが一切不要になります。ご利用明細書は、後日ご指定の住所へ郵送いたします。
よくあるご質問|ディズニーホテル http://www.disneyhotels.jp/dh/faq/
    • good
    • 0

ディズニーホテルにこの間宿泊した者です。

先に、というのは出来ないと思いますが、前の回答者様の回答を見て訂正を。

ディズニーホテルはチェックイン時に支払いをしますよm(*_ _)m
    • good
    • 1

通常は、おそらくチェックアウトの時の支払いだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!