アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

1度ほかの男性と数回経験してる彼女との未来はない事のほうが多いのでしょうか……

A 回答 (10件)

別に処女崇拝でも何でも、ご自身の納得が行くようにしたら?

処女でなければ納得できないなら、さっさと捨てればいいじゃん。
なんでみんなに聞くの?

こういう事、質問する理由がわからない。

というか、
非処女の彼女を捨てたいが捨てられないから
こんなくだらん質問しているのでしょ?

質問動機の中に答えがある、と思いますけどね。

言動と行動が矛盾してるよ。
    • 0

女性を処女かそうじゃないかで未来の有る無し悩むなら相手を不幸にさせるだけだわ。

未来があるかないかは他の面で見るべきだと思うけど。
    • 0

童貞かい?そんな考えなら、結婚しないほうが良いよ。

• 1
この回答へのお礼

そうですか…そんなに重症だったんですか…

つまり、あなたが浮気したけれども彼氏にバレたら別れを告げられるのかどうか?ですよね。

早かれ遅かれ別れると思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

早かれ遅かれお別れするのですか…
分かりました…。

15歳以上の女性で「処女」って自分を生んでくれた母親と血のつながった自分の妹だけなんや。

世界中の女は未来がないなど、思ってるんでっか。スペインの国王の嫁さん、子供なしだったけど、離婚した女でっせ。イギリスの次の王様の嫁さんだって。
    • 1

他の男性経験が、一度だろうが複数回だろうが、「俺がこいつを幸せにする! そして俺もこいつと幸せになる!」と思える男の度量があるかどうかでしょうね。

そもそも、彼女の過去の男性経験が気になって仕方のない程度の度量しか持ち合わせていない男なら、100%そんな彼女との未来なんてありえないでしょう。

この質問は彼女の過去の男性経験の問題ではなくて、男の器の大きさの問題ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

僕の器の大きさの問題でしたか…
器が大きい男になれるよう頑張ります…

君何歳?

中学生程度ならその発想も良いけど
高校生以上なら既に大馬鹿だよ?
    • 0
この回答へのお礼

まじすか…
自分…おおばかものでした……

その「他の男性と数回経験している彼女」でも、一番最初は「一度も経験をしていない」があったはずで、その時に未来が無かったから複数回の経験となっているわけですよね?

なので、「一度も経験をしていない彼女」となら未来がある、、とも「数回経験している彼女」とは未来が無い、、とも言えません。

仮に、未来がない事が多いとして何なんだろうとは思いますけど。
    • 0

質問の意味がわかりません。
わかるように質問して下さい。
    • 0

はい?

• 1