高速バスってずっと座ってるじゃないですか

疲れますか?

A 回答 (15件中11~15件)

予算しだいですね。

フットレストがついたオーソドックスな3列独立フルリクライニングシート車の場合は“安眠”できますが、シートピッチが詰められたリクライニングしないドケチなシートの場合だと座ったままの姿勢で寝ることになるので疲れます。
    • 0

間違いなく疲れます。

腰や肩、お尻も痛くなります。
    • 0

同じ姿勢で長時間維持せざるを得ないので、耐え得る時間に個人差はあるだろうけど、疲れますね。

だから、たいてい1〜2時間おきに休憩を入れてますよね。運転手だって疲れますしね。

降りて背伸びしたり、軽いストレッチするといいですね。
    • 0

疲れの度合いは人それぞれでしょうが

間違いなく疲れます。
    • 0

いいえ。

ただ、座席や体調によっては疲れるという方もいらっしゃるでしょう。
    • 0