アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

私は今年19歳になるシングルの2人の子持ちです。
私の彼は今年30歳になります、趣味は釣りとアームレスリングです。
今月で9ヵ月になります。

彼は小学校から釣りが好きだそうで1番長く続けている
趣味だと言っていました。アームレスリングは数年前から
だそうです。私は趣味がある彼を尊敬しています。
私は趣味はありません、と言うかする時間がありません
彼は仕事が休みの前の日や趣味をしない日は泊まりに来たり
会いに来てくれます。私はその日がとても楽しみでした。
週に3、4回は仕事終わりに会いにきてくれていたのですが
ですが、釣りをする時アームの試合がある時は
連絡がほとんどとれません、当然ですが
その日はとても寂しかったですが不満も無く
順調に付き合えていました。

しかし、先月の月初めに私が妊娠している事が分かり
彼と色々話し合った結果今回は諦める事にしました
手術後私は大好きな彼との子供を産めなかったこと
1人命を自分たちの勝手な判断で殺してしまったことで
精神的にボロボロでした。私は彼に傍にいて欲しいと
いう気持ちが強くなり手術後1週間ほどほぼ毎日
会いに来てもらっていました。
そんな中些細なことで大喧嘩してしまいました。
原因は私が悪いと分かっていたので、彼が帰った後
すぐにLINEで「ごめん」と送りました。
電話も2回ほど掛けたのですがその日は出てくれませんでした
それから4日ほどほぼ連絡はなく私はとても辛く
ご飯も食べれない程でした。

4日目の夜に彼から話せないかと連絡があり
2人で話し合いをしました。その時に彼に「別れよう」
と告げられ、その理由は彼は自分の時間が欲しい
ですが私は彼との時間がほしいでした。
私が知らない間に今までストレスを与えていたのです
でも私の事を嫌いになった訳ではないので
別れ凄く辛いと言ってくれました。
私は彼といたくて、子供をおろしたばかりと
言うのもあり私が精神的に落ち着くまでの間は
傍にいて欲しいとワガママをいいました。
すると、彼は「わかった」といいあっさりOKしてくれました

それから3日間彼とは別れているものの普通に
連絡が取れ合い会うことも出来ました。
子供の病院にまで一緒に来てくれました。
でも、私は戻りたいという気持ちで凄く複雑な3日間でした。
彼と2回sexもしました。これは離れて欲しくないいっしんです。
ですが、sex後出血している事が分かり生理がきまきた。
私はこれでは彼が会ってくれなくなるのではと思い
「生理がきてできなくなる期間も会いに来てくれる?」
とつい泣きながら聞いてしまいました。
すると彼は「会いに来るよ」と優しく言ってくれました
続けて彼が、
「考えてる事があって別れの原因が俺はやりたいことがあってお前は俺と居たいなら、俺もお前とは一緒に居たいと思ってるしそれなら一緒に住もう」
と言ってくれました。
もちろん私はOKです!

ですが、寄りを戻して3日彼が忙しく会えませんでした
4日目は休みが2人一緒だったのですが彼は日中後輩と
釣りに行き、夜は会いに来ると言う約束でした。
ですが夕方彼から「体がしんどい、今日は寝る」
と連絡が来ました。
私は凄くショックで彼にLINEで冷たく返してしまいました。
彼が体調が悪い中、私もショックが大きかったので
彼に一方的にLINEを送ってしまい喧嘩になりました
後悔していますが次の日も会えないので凄く辛かったです。
私は彼の趣味も私生活も邪魔をしたい訳ではありません
ただ、かまって欲しいだけです。
私は自覚しているほど寂しがり屋です

私と彼は合わないのでしょうか、、
ですが、私は彼と仲良くしていきたいです
ほんとに彼が大好きです
私が我慢をすれは済む話なのでしょうか、
彼ともぅ離れたくありません
この喧嘩を乗り越えてまた仲良くいられるでしょうか。

多趣味の彼氏さんをお持ちな人に聞きたいです
どう仲良く日々過ごしていますか?

質問者からの補足コメント

• どうして私に全て問題があるのでしょか?
    若く子供がいるということへの偏見なのでは?
    彼と2人の時間は子供達が保育園にいっている間だけです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/15 09:32
  • 確かに私にも悪い所はあります。ですが全てでしょうか?あなたにいわれる筋合いありません。結婚を前提でお付き合いしていました、避妊用リングをはめての性行為だったのでまさかするとは思いませんでした。今は2人の子供で精一杯なので彼との間に子供は求めていませんでした。今もピルを飲んでいます。何も考えずしている訳ではありません。夜保育園してると思いますか?(笑)子供は毎日9時には寝かしその間彼が家に来てDVDを静かに見たり子供の事も考え付き合いをしています。他になにか

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/15 10:37
  • あなたはデートと書いています。なので保育園に通っている間と答えました。
    投稿している文あなた読んでますか?(笑)
    彼のことを侮辱していませんか?
    お礼でも書かせてもらいましたが中絶をする事に関しては様々な理由がありますので、男運がないだとか笑貴方は相当いい恋愛しかした事がないらしいですね、では。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/15 11:11

A 回答 (14件中11~14件)

あなたが自分で自分に原因があると書いてありますよ。

シングルマザーであるのに結婚相手でもない人との間に子供ができて中絶は
あなたの問題ではないでしょうか?
あなたの今のお子さんの兄弟の命をどう考えたというのでしょうか?
男をつなぎ止めるために性行為をするという考えも惨めに
なりませんか?
夜に彼氏さんが泊まりにきた時にもお子さんは保育園なのですか?
この回答への補足あり
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
もぅ構いません、
私は子供を下ろしたことに対して文句を言われるために投稿したのではありません。
おろしたことに関しては今の環境、仕事、2人の子供の事、あなたには分からない部分がたくさんあるでしょうが、簡単な気持ちでおろした訳ではありません。拒食症になるほど自分を責めました。ほんとに辛い選択でした。2人も子供を産んでいるので子供の可愛さも分かっています。育てる大変さもわかった上での事です。事情がある人のために中絶手術と言う選択があるのではないでしょうか?これ以上この事について文句があるのなら中絶を経験した事のある皆様に謝ってください。しかも私が求めているのは多趣味な彼氏をお持ちな彼女さんです。後、ほんとに好きな人と居れるならどんな関係でも構わないと思うことも貴方には無いのでしょう。子供達も彼が大好きです。一緒にいてあげて欲しいと思っています。その為に彼と上手くやっていきたいのです。母ならしっかり?あなたが思っているよりか子育てしていると思っています。

基本男は付き合ってからはだんだんだるくなるし、趣味に走りたくなるのです。

あなたが構ってほしい気持ちが大きく出ているほど、めんどくさくなります。
ので、今後あう男性ともだれとも合わないというか我慢することになります。
早い話が、あなたが我慢すれば続く話です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんですね(^_^;)
私は我慢するして彼といる覚悟もしていました。
それを彼に伝えると
いつか耐えれなくなるから我慢までさせて
一緒にいるのは自分が嫌だと言いました。
もぅ私はどうしてあげたらいいのか分かりません。
どこからどこまでがワガママになるのかも
正直わかりせん。
ですが、上手くやっていきたいという気持ちは
変わらないので、私が黙って我慢を続けていれば
いいんですね。
私もストレスや不安を感じる事が増えるかも
しれませんが我慢をしてみます。
1度覚悟したことですしね、
ありがとうございました!

19で2人の子供の母親で今回さん3人目を中絶ですか…

問題はあなたに全てありそうですね。
あなたが彼氏さんとデートする時はお子さんは誰がみてるんですか?
この回答への補足あり
    • 1

そうですね

質問者さんの気持ち、
みんな解ると思います。

人生経験のながい”私の感”だと、多趣味の彼のスタンスは生涯かわらないと思います。

もし、
彼と共に生きていく 事を、
選択するのであれば、
彼を自由に過ごさせてあげる事を、前提におかなければなりません。
(=寅さんだと思えばよいね←年代的に知らないですか?)

そうなると、
ある程度、質問者さんもしっかり自立(働いて収入確保)していないと、寛大(大きな気持ち)な気持ちで、彼と過ごす事が難しくなると思います。

今はと言えども、
家族(我が子)より、
自分の時間を選択するところからかんがえると、何か負荷(期待)をかけると、又…の繰り返しになりかねません。

質問者さんは、
とても幸せ者であり、
2人もの『大切な宝物』に恵まれていらっしゃいます。

お子さまも、
きっと質問者さん(お母さん)の幸せな姿を望んでいるはずですね。
    • 1