アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏が倦怠期が来たみたいなんですけどこーゆー時ってどう対応したらいいですか?

A 回答 (6件)

それは倦怠期ではなく


本当は安定期なのです

安定してきたときは結婚をすることで
また新しい刺激的な時期になるのですが
それを外すと
お互い刺激を求めて
今の相手と別れて
また新しい相手を見つけることになります

倦怠期を迎えるまで交際を続けていると
別れます

そろそろ結婚の話を出すことで
お互いが変わります
    • good
    • 0

惚れ直して貰う


努力をすれば大丈夫
    • good
    • 1

しばらく会うのをやめてはいかがでしょう。

 お互い好きにしてれば新たなことも発見できるかもです。
    • good
    • 0

その男の人によりけり、長くても戻ってくる人、戻ってこない人がある。


何年付き合ったか、結婚すると、80歳まで生きたとして、50年間はその人と一緒にいるわけで、倦怠期を通り越して、別れを望む・・これは、女に責任がある
話題の少ない女はすぐ飽きられるし、独身の時は体のみほしがる。
    • good
    • 0

倦怠期わほっといたらいつの間にか戻ってると思いますよ。

    • good
    • 0

秘伝のタレを使った伝説のなんとか風、な手料理の出番は今。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!