プロが教えるわが家の防犯対策術!

◆メンタルな調子をくずしてあまり働けず
◆友達もいません
◆実家で暮してます
そろそろ社会復帰を考えてます。
だけれど【社会復帰】ってどう言う事だと思いますか。

A 回答 (3件)

補足返事ありがとうございました。

オシャレなは良いですよね!何歳成っても楽しめるし、自分自身結婚は諦めてますけど親が五月蝿い位ですよ増して長男だから幾ら地位や財産合った所で仕事と趣味に没頭中だからね其れが楽しい人生ですよ、貴女も楽しめる人生送って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【楽しむ】って大事ですね。
まず働いてプライベートも楽しみたいです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/07/15 02:20

学生じゃ無いなら、「収入を得て自分で生活出来る」ことでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず働く事ですね。実家暮し、お金をもっといれないと。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/07/15 02:08

自営経営者ですが聞くけど歳は何歳なのか、夢有りますか、自分自身どう成りたいですかね、人生色々ですよ私も偉そうな事は言えないが、苦労したし、警察の御厄介にも会ったけどね何歳に成っても失敗を恐れず下すら、生きる人生見つけてれば誰かしら手を差し伸べる。

今自分自身は45歳のオッチャンの独身貴族、仲間達や兄妹達と仲良く行きてます。無理は禁物人生は長い何度でも這い上がる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
30歳代半【女】です。夢がないのです。結婚願望もありません。妹と仲が良いので、ただ妹と遊んだりおしゃれを楽しむ事だけを考えてます。
仲間がいて良いですね。

お礼日時:2017/07/15 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!