プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性で、デートの待ち合わせも
提案できない男は。

女慣れしてなさすぎですか?

A 回答 (8件)

「女慣れしてなさすぎですか?」


⇒確かに,慣れていないでしょうね。
    • good
    • 0

そうですね。

最悪童貞でしょう。
    • good
    • 0

全く同じ遭遇にあいました。


性格 女慣れ 奥手なんですよ。これは、何年たっても直らないですよ。
それを見抜けた貴女に共感します。
いらいらしますよね。
    • good
    • 1

あんまり出かけない人なのでは。

    • good
    • 0

提案したところで不満を言われるのがわかっているから、あなたに任せているんでしょう。



面白くもないデートを強制されるよりは自由が利くし良いのでは?
    • good
    • 0

女慣れしていない場合もあるし、そーいうテクニックかもしれないし、単に邪魔くさいだけかもしれないし、あなただけを毛嫌いしてるのかもしれませんし



色々ですよ
    • good
    • 0

草食系なだけかも?


恋愛が面倒とか?
    • good
    • 0

女慣れは関係ないんじゃないですか?


単に要領が悪いというか気が回らないというか、
とにかくそんな人なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!