アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

会社の事務員が、手には入る情報から連絡をいきなりしてくる事についてどう思いますか?

内容と時間がどーでもよく、利己的であった場合は男女の別無く不振や失礼等○○ハラなどにはあたりませんか?
複数事務員や常に連絡取れる状態の上司及び同僚など不自由無く 連絡先教えてない状態の人物からの連絡は不要で恐ろしい手口にも思えますが、緊急を除いて知り得た情報から連絡する行為は、何らかの対応をしたり声をあげてよいものでしょうか?

A 回答 (2件)

情報を書面で提出させる

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

質問内容が支離滅裂なので・・・

事務員が、知り得た情報を誰からも無く垂れ流しているということですか?
「仕事に関する情報は必要なものだけ直属の上司にまず伝えて欲しい」と
伝えましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます