アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年ほど付き合っていた彼氏と、別れてセフレの期間も1年以上になります。週4.5で一緒にいます。
やってるときもあれば、やらないときもあります。
彼は他の女の子と連絡とってないです。

私は彼のことが好きなので会いたいんです。
でも、実際は苦しいです。彼にセフレじゃんって
言うと、「そんなこといってない、俺は別にやらなくていい」と言われ、じゃあなんで会ってるの?やってるの?と聞くと「わからない」と言われ、正当化してるだけじゃんというと、「じゃあ会わなきゃいいじゃん」と言われます。

付き合う気はないそうです。友達として会ってるそうです。苦しいならやめればと周りは言うかもしれませんが、会いたいんです。
苦しいです、泣いてばっかで何回も同じようなことで喧嘩になります。
だまってればいいじゃん?そうですよね。
でも彼はひどいことをしてると一ミリも思わないらしいんです。
多分回答でも、やめればって言われるのは承知です。
自分でもそれが一番いいことだとはわかってます。
でもできません。彼と会わずに生きていける気がしません。ワガママなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 何とかして会ってるわけじゃありません。会うのが普通になってるんです。

      補足日時:2017/07/15 03:42

A 回答 (10件)

別れた彼女と週4、5回会う彼の心境がわかりませんね。


節操がない男はいつまでも変わりませんよ。良いんですか?
みんなにいい顔をしたい、はっきり断れない男、、、タチが悪いと思います。

彼からもう会いたくないと言われている訳ではないので、今はそれで良いのではないでしょうか。
でも、その関係は多分そう続かないと思います。
そのうち、邪魔者扱いされそう。

妊娠して責任取ってもらうのも作戦ですね。
そういう情に弱い彼は責任取ってくれそう。
でも、人類皆兄弟的な考えの彼なので、苦労すると思います。
    • good
    • 0

ちょっと、自分の世界に浸りすぎているのかな。


視野がすごくせまくなってる。
からずっと同じ事しか考えられないんです。

すべて自分のことは自分で責任もてばいいだけ。
好きならあえばいい。
苦しいならやめればいい。
どちらもできないならそれはそれでいい。

まわりから何て言われても結局は自分でしか答えは出せないんだから。

あなたがそうしたいならそうすればいい。
ただ、まわりは客観的にものごとが見えているから、あなたの先行きを考えているから、事の結末がわかるから言うだけ。
ただ、それだけですよ。

自分自身がそれに気がつかないと。
その努力をしないと抜け出しません。

いまのあなたは中途半端だから苦しいんですよ。

今はこの関係で行く!
彼がいないと生きて行けない。今は。
だからこれでいく!

もう少しだけ、自分の中でふんぎりつくまでこの状況でいさせて!

でいいんじゃ?

彼は、あなたに対して責任とりたくないんですよね。
さみしくないから。都合いいから。
彼に彼女ができるまではね?

ある意味あなたじゃなくてもいいのかもね。
彼に彼女ができたらあっさりと。。。ですよ。
そしてまた別れたら連絡くるかもね。

私は彼の他にもっとあなたのことを大事にしてくれるひと、あなたの価値を見いだしてくれる人いると思いますけどね。
彼がいる間はそういう相手にも巡り会えないとは思いますが、、
    • good
    • 0

辛さを超えるには、麻痺しなきゃ駄目。



今より更に自分を追い込んでみる。

好きなんでしょ。

セフレとかじゃなく、片思いなんだよね、辛いのは。

もしもこれ以上最悪な事が起きたら?と、想像する内容を増やすの。

例えば、彼に彼女ができてすてられたら?
彼が貴方に飽きたら?
彼が他の女にへつらう姿を見ちゃったら?

など。

最悪パターンを増やし今の現実を麻痺させると、もう怖いものなしになり、色々見えてくるよ。

現実が苦しい、でも引きたくない、ならば押すんだよ!


頑張ってね。
    • good
    • 0

薬と一緒。


止めればいいって分かってるけど止められない!
なら困るのはあなただけ。
あなた一人が周りから取り残されて廃人になっていくだけ。
そんなあなたを見て次第に友人も減っていくだろうし、
肝心の薬(元彼)はいつか他の人のものになって手に入らなくなるだろうけどね。

サポートしてくれる友人がいなくなった状況で最悪の禁断症状に苦しむか、
まだ助言してくれる友人がいる今の段階で少しずつ依存から抜け出す努力をするかはあなたが決めること。
どんなにワガママ言ったって、結局最後に苦しむのはあなた自身だからそこは自由でいいと思う。

一つだけはっきり意識しておくべきは、その男はこのままではあなたのものになることはないよ。
彼を本当の意味で手に入れたいなら、もっと魅力的で賢い女にならないと無理だよ。
それを放棄してダラダラしてたら、いつかそういう女性に彼を奪われるだけだよ。
    • good
    • 0

セフレなら、身体ありゃいいじゃないか。


だが結婚となると、信頼できる能力とか必要なんじゃないかな。それが足らないと判定されているんじゃない?
セフレに求める物は少ない。
だが妻となると………求められる事が全く違うんじゃないかな。
    • good
    • 0

>何とかして会ってるわけじゃありません。

会うのが普通になってるんです。

だから、会わないようにしろ、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、別の方の回答をみて補足しました(´・_・`)ありがとうございました(´・_・`)

お礼日時:2017/07/15 05:00

どうしたら


男性に愛されるか?
少し、勉強しなきゃね
    • good
    • 1

>でも彼はひどいことをしてると一ミリも思わないらしいんです



君もだよ^^;
その人の事セフレにしてるじゃん^^;
君が会いたいって無理強いしてその上セックスまでさせてるじゃん^^;
相当ひどくなーい?!

>彼と会わずに生きていける気がしません。ワガママなのでしょうか?

ワガママというのかそれ・・・?
大体何とかして会おうとするんじゃなくて、また付き合えるような魅力をつけたほうがいいんじゃないですかね
努力する矛先が根本的に違っている気がします^^;
    • good
    • 1

じゃあ、会わないっていうのも手ですよ



彼から離れて、彼が追ってくるようにしたらいいやん
口では、会わなきゃいいやんって言ってるけど、本音は離れたくない
って意味ですから (^_^)v
    • good
    • 0

>ワガママなのでしょうか?



いいえ、単なる「男性への依存症」あるいは「悲劇のヒロイン病」です。

いずれにしても、精神的な問題であり、心の病の部類にも属しますので、貴女の根性や努力だけでは解決は不可能です。

通院可能な心療内科を探して、受診してみてください。

心の不安が解消されると、いつの間には「あれっ!私は何であんな男のそばにまとわりついているんだろう!こんな身勝手な男のどこが良いんだろう!」って思えるようになりますよ。

心の問題を先ずはクリアしないと、周りからいくら反対されても「でも、仕方ないことなんだよね!」「私にはできない!」「頭では判ってはいるけど、私には無理なの!」の回答しか思いつきませんよ。

ハッキリ言いますが、貴女は心の病気ですので、「彼と別れろ!!」とは言いませんが、「彼と別れられるような、判断のできる健全な心に戻ってください!」とは言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!