アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ある暗号解読ゲームの作品なのです 答案が書いていないので誰かわかる人がいたら解答頼みます。
かちにからすなみら(赤文字で書かれている)
にかにこちみみもにきにらみ(茶色っぽい文字で書かれているもしくは金色の文字)
もらまにてらしちこなすな(緑色の文字で書かれている)
のなすにののなといんら(黄色の文字で書かれている)

THE GOLD BUG(題名でエドガー・アラン・ポーの有名な暗号小説から引用らしい)

解答が分からないのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たいとるの


いちばんみぎの
もじをだぶる
くりっくせよ

「タイトルの一番右の文字をダブルクリックせよ」

ローマ字入力にしたパソコンのキーボードで
暗号文のひらがなが書かれたキーを順に入力すると、上記の文章になります。
(2行目の右端は「らみ」ではなく「みら」のようですが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。
ほっとしました。

お礼日時:2017/07/15 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれって何の漫画ですか?

これって何の漫画ですか?

Aベストアンサー

真田ジューイチさんの「危ノーマル系女子」だそうです。
http://asmanga.blog61.fc2.com/blog-entry-428.html
http://comic-meteor.jp/abnormal/

Q失礼します。 除籍を見てると読み方がわからない 漢字?ひらがな?がでてきました。。 なんと読むのでし

失礼します。
除籍を見てると読み方がわからない
漢字?ひらがな?がでてきました。。
なんと読むのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

すゐ(寿為)だと思います。

Q昭和40年代一時流行った、将棋に似た駒が朱色と赤の対戦で戦色の強いゲームがありました。同封のやはり、

昭和40年代一時流行った、将棋に似た駒が朱色と赤の対戦で戦色の強いゲームがありました。同封のやはり、将棋のような紙の盤でやりました。
あれはなんというゲームだったか覚えてる方、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

元は軍人将棋、それにミサイルや原爆の駒を追加したのがミサイル行軍

昭和40年代に流行ったのはミサイル行軍の方

Q将棋で対局者の背後から盤面を見ることは

話題の藤井4段が対局者の背後に回り、座っている対局者の頭上から盤面を見るのはマナー違反、失礼な行動ではないですか。昔、加藤9段が対局者の真後ろに回り対局者の頭上から見下ろすのを見て、それまでファンだったのが嫌いになりました(飼い猫騒動もありましたが)。藤井4段も爽やかな少年と声援を送っていましたが止めました。

Aベストアンサー

世の中『法律違反ではありません』、『マナー違反ではありません』ならば何をしても良いのか、です。

面談中、いきなり相手の背後に回って頭上から書類を覗き見たらことの善悪どころではありません。加藤九段がこの対戦相手の背後に回り込み将棋盤を見下ろすことを初めてしたのですが無礼なとと思います。プロ棋士がすることではありりません。

Qこの生き物が魚についてたのですが魚は食べられるでしょうか?

この生き物が魚についてたのですが魚は食べられるでしょうか?

Aベストアンサー

心配でしたら食べない方が良いと思います。

わたしも、家族とよく釣りに行きますが、訳のわからないのはこわいので持って帰らないです。

Q小説などで第1章◯◯◯◯(題名みたいなの)が有りますが、これは何と呼ぶんですか?

小説などで第1章◯◯◯◯(題名みたいなの)が有りますが、これは何と呼ぶんですか?

Aベストアンサー

「章題」と私は呼んでいます。 Titles of the Chaptersです。

Qこの車ならダンプやトラックと互角に戦えますか?

この車ならダンプやトラックと互角に戦えますか?

Aベストアンサー

短時間に沢山の
砂利運んで
資材運んで
作業員も運んでって
競争するならこれは有利です。
作業員運搬数が一番多いです。
砂利も生コンも人足で下せます。
場合によってはアスコンも運べます。
長尺物は屋根に縛り付けて運べます。
でもこれ日本の道路走れる規格内なの?

Qこの方の名前を教えて下さい! 良く、再現ドラマやCMなどに出ています。 名前がわかるかた、どうかよろ

この方の名前を教えて下さい!
良く、再現ドラマやCMなどに出ています。
名前がわかるかた、どうかよろしくお願い致します(๑'ᴗ'๑)

※写真見づらくて申し訳ないです。

Aベストアンサー

その方が出ているCMの企業に問い合わせてもいいと思いますよ!

Q定価40000円の本が60円とは、これいかに

bookofの中古本買い取り試してみました。
定価で総額40000円ほどの和書15冊ですが、bookoffが付けた値段が60円でした。
呆れ果てておりまする。
ジャンルは主に実用書で、およそ10年ほど前の本ではありますが、こーなるもんでしょーか。

Aベストアンサー

そんなものでしょう。
ブックオフみたいな量販は、回転のよさ、状態の良さなどで値段が決まりますし

そもそも実用書であれば、時代が変われば情報がだいぶかわっていたりもしますからね。
価値観、世のシステム、道具…

いつ買い手が現れるかわからない。何年もずーーっと売れない、いや、永遠に売れないかもしれない本に
場所を割き、光熱費、人件費を費やすわけですから。
しかもそのレベルの本はあなただけでなく、多くの人が持ちこみます

「欲しくもないものをもらうのにお金を払う」のは嫌なものです。

特に仕入れたいわけではない本、だから値段はつきません。

少しでも高値でうりたいなら「需要」と直接結びつくことでしょうね。

欲しい人に確実にうる。ヤフオクやらメルカリやら、今は個人でもそれができます

しかし邪魔になった本を下手するとずーーーっと長い間保管して
入札や購入者をまめにチェックして
金銭のやりとりや、発送の手配をしたり、手数料を払ったりしなければならず。
明日うれるのか10年買い手がつかないのかもわかりません。まあ10年もせずに廃棄するでしょうけど。

それらの手間、コストを全部ブックオフが引き受けてくれる分が
買取価格、販売価格の間には入っています。

確実に売れそうな本なら少しは値がつきます。


あとは古書店の専門書系なら、それを得意とする古書店ならそれなりの値がつきます。
それもそういう店には、そういう本を求める客が来るからです。
大学の周辺なら専門書が
ある業種の多いエリアなら、それに関する実用書なんかが
そういった路線に合っているなら。

ただ、それも都市部やそれなりにそういった店の近くに住んでいなければ
持ちこむにも大変だし
宅配で送り査定してもらってというのも大変ですからね…

そんなものでしょう。
ブックオフみたいな量販は、回転のよさ、状態の良さなどで値段が決まりますし

そもそも実用書であれば、時代が変われば情報がだいぶかわっていたりもしますからね。
価値観、世のシステム、道具…

いつ買い手が現れるかわからない。何年もずーーっと売れない、いや、永遠に売れないかもしれない本に
場所を割き、光熱費、人件費を費やすわけですから。
しかもそのレベルの本はあなただけでなく、多くの人が持ちこみます

「欲しくもないものをもらうのにお金を払う」のは嫌なものです。

特...続きを読む

Q団鬼六の映画「蛇と鞭」の原作は

団鬼六の映画「蛇と鞭」の原作の小説を探しています。
なんというタイトルで、どこの出版社から出たものでしょうか。

Aベストアンサー

どこからも出て居ません、映画用のオリジナルストーリー


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報