アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ある暗号解読ゲームの作品なのです 答案が書いていないので誰かわかる人がいたら解答頼みます。
かちにからすなみら(赤文字で書かれている)
にかにこちみみもにきにらみ(茶色っぽい文字で書かれているもしくは金色の文字)
もらまにてらしちこなすな(緑色の文字で書かれている)
のなすにののなといんら(黄色の文字で書かれている)

THE GOLD BUG(題名でエドガー・アラン・ポーの有名な暗号小説から引用らしい)

解答が分からないのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たいとるの

いちばんみぎの
もじをだぶる
くりっくせよ

「タイトルの一番右の文字をダブルクリックせよ」

ローマ字入力にしたパソコンのキーボードで
暗号文のひらがなが書かれたキーを順に入力すると、上記の文章になります。
(2行目の右端は「らみ」ではなく「みら」のようですが)
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。
ほっとしました。