メルカリボックスに質問回答して、寝て起きたら通知の数…

とりあえず運営に他の人の回答通知、すっきり通知はなくしてくださいとお問い合わせはしましたが

通知は完全オフにしてますがさすがにおおすぎませんか?

「メルカリボックスに質問回答して、寝て起き」の質問画像

A 回答 (1件)

それは、メルカリボックスで聞きましょう

mercari BOX(メルカリボックス)はメルカリに関する質問を投稿して、みんなで問題解決・情報共有できる公式Q&Aサービスです。質問にはベテランユーザーが回答をしてくれるため、疑問や悩みを解決することができます
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

メルカリボックスにも質問しました。
この通知いらないとの回答がたくさんきました

回答ありがとうございます