アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまで思ってた青春が出来ませんでした。

28歳の経営税務やってる社会人です。
高校時代はスポーツに明け暮れただけで、その後は就職したけど中途半端にスポーツやって中途半端に遊んだだけです。
それではもの足りず、働きながらスポーツの短期留学をして、働きながら都内の大学に通って卒業しました。
その後は、ずっとやりたかった今の仕事に就くことができました。

ただ、彼女ができたことありません。

ずっと男社会で生活してきて、大学でやっと女と話したり行動する機会が増えてアプローチをしり、想いを伝えることを知りました。今の職場でも綺麗で若い女が半数いるので、毎日10時間は美人と隣り合わせて生活したり話をするくらいになれました。高校は男子校みたいなものだったので。
その甲斐あって、ある場所で出会った女と濃厚なセックスをするまでになりました。しかし、仕事などを優先したかったし、私自身も飽きてしまったのでその子とは続かず。

据え置き長くなりましたが、
結局、やりたいスポーツやって、憧れた大学に通って卒業して、やりたい仕事を見つけることができて、しかもやっとの思いでその職にたどり着いたわけで、仕事もこれからって時に、
気付いたことは、俺彼女おらんやん!
でした。28歳になります。

今はちょうど
一人暮らしを始めたり、
給料が増えたり、
仕事で使う資格を勉強して取って、
それを仕事に生かして、
さらに業務の幅を広げ、
ビジネスチャンスをも広げ、
人のためになって、
お金をたくさん得る
そんなスパイラルのスタート地点でもあります。
28歳でこのスタート地点に立てたことは良いのですが、肝心の女の子がいません。

なので、三連休は筋トレ、資格勉強、カフェで仕事の調べごと、ビアガーデンくらいしか予定がありません。

ほんとは彼女と旅行、花火大会とか行きたいのですが。
仕事はもうやりたい事なので趣味みたいなものです。自分を鍛えながら、人のためになって、お金も稼げるというのはのめり込んでしまい、なおさら恋愛活動なんかめんどくさいって感じです。こんな感覚は今初めて持てました。
高校して就職してから10年目でやっと聖地に辿り着けたわけですが、
恋愛の聖地もこれからたどり着けるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

田舎ではずっと独身いっぱいいます。

焦る人ほど見つかりませんね(^-^)次期がきたら出会うのでは?
    • good
    • 0

欲張りです。


すべてかんぜんな人はいません。
    • good
    • 0

自分の人生に酔ってるからじゃないかな?


恋愛でも結婚でも人間関係どんなケースでも、最終的にはどれだけ相手の立場を思いやれるかがゴールですよ。それがお互い伝わるかどうかだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全然酔ってませんし、酔える人生送ってませんが。笑
自分はそう思ってます。おもいやりは一番大事ですね。

お礼日時:2017/07/15 20:14

君は自分のやりたいことやってるね。

何が不満?女か?
金あるのだったら、金で探しては?

世間はな!テメーみたいなやつのためにあるのではないんだ!女で苦労したまえ!
    • good
    • 1

『彼女いない自分が嫌だ』



これではまあ出来ないだろうね。

しかも、濃厚なsexが出来た彼女と
『飽きたから別れた』って。

おんなって大切にしないと自分に
返ってくるよ。

ポイ捨てでは無かったと思うけど、
やるだけやって別れる、みたいな
恋愛とは程遠いことをしていたのでは
生涯独身です。

でも、君はsexやデートらしいことが
出来る彼女が欲しいだけで
結婚までは考えてないようだが。

めんどくさいって言ってるから、
めんどくさくなくなったら
本気で考えてみたら?
    • good
    • 1

彼女作る前にセックスにハマりそうですね(笑)


恐らく、ポイ捨てする時期に突入するのでは?と何となく思いました。

彼女は作るものではなく出来るものなんで、本当に好きな人が出来たら良いですね。

その自信があれば、モテると思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんは。



トークも十分行って、濃厚なセックスも出来たんでしょう?、
こんな状態なのに何故「彼女いない」と相談しなきゃいけないの
でしょう。この時の経験を活かせばいいんじゃないでしょうか。

普通、仕事の時間をとりすぎているというなら減らすしかないと
思いますが、仕事の時間を減らさずにこれらの時間を作るにはど
うすればいいかという質問でしょうか。

もしそうなら仕事以外の時間を減らす、例えば睡眠時間どれくら
いでしょう。年齢的に普通3時間まで減らしても大丈夫だと思う
ので減らして、その時間で恋愛しましょう。また交通時間はどれ
くらいでしょう、交通時間は人生の無駄です。引っ越しましょう。

>お金も稼げるというのはのめり込んでしまい、なおさら恋愛活動
>なんかめんどくさいって感じです。こんな感覚は今初めて持てま
>した。

面倒なんて言ってたら彼女なんか出来ないと思いますよ。婚活して
いい子と知り合っても、その面倒な恋愛活動しなければ、破局する
と思うのです。風俗にでも通って疑似恋愛で我慢しとけという話し
かできないと思います。

>恋愛の聖地もこれからたどり着けるのでしょうか?

仕事を辞めるなりすれば可能かもしれません。
    • good
    • 0

なんとなくですが、37歳くらいで辿り着けそうです。

    • good
    • 0

>ほんとは彼女と旅行、花火大会とか行きたいのですが。

・・・・恋愛活動なんかめんどくさいって感じです。
この大きな矛盾点に「うーむ」と唸ってしまいました。
最近の若い世代が、恋愛や結婚しない理由が窺える気がしますが、逆に質問したくなります。

じゃ、主さんにとって「彼女」って何??

女性は、(例えばクルマとか)誰かに見栄を張るための「道具」では決してないのです。
「恋愛」は「する」「しなくてはならない」ものではありません。
誰かにそばにいて欲しい、という、自然な気持ちだとおもうのです。

なので、「一人暮らし」は、ひとりの快適さに慣れてしまうので、恋愛や結婚の天敵であることに、最近気づきました(苦笑)

恋愛の聖地、なんて言葉を振り回している限り、主さんは恋できないかも・・・
    • good
    • 3

>恋愛の聖地もこれからたどり着けるのでしょうか?


飽性のままでは、せっかく見つけてもまだぞろ飽きちゃうだろうね
ということでそこは気をつけて
今度は、途中で飽きないような相手を探すことでしょうな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!