これまで思ってた青春が出来ませんでした。

28歳の経営税務やってる社会人です。
高校時代はスポーツに明け暮れただけで、その後は就職したけど中途半端にスポーツやって中途半端に遊んだだけです。
それではもの足りず、働きながらスポーツの短期留学をして、働きながら都内の大学に通って卒業しました。
その後は、ずっとやりたかった今の仕事に就くことができました。

ただ、彼女ができたことありません。

ずっと男社会で生活してきて、大学でやっと女と話したり行動する機会が増えてアプローチをしり、想いを伝えることを知りました。今の職場でも綺麗で若い女が半数いるので、毎日10時間は美人と隣り合わせて生活したり話をするくらいになれました。高校は男子校みたいなものだったので。
その甲斐あって、ある場所で出会った女と濃厚なセックスをするまでになりました。しかし、仕事などを優先したかったし、私自身も飽きてしまったのでその子とは続かず。

据え置き長くなりましたが、
結局、やりたいスポーツやって、憧れた大学に通って卒業して、やりたい仕事を見つけることができて、しかもやっとの思いでその職にたどり着いたわけで、仕事もこれからって時に、
気付いたことは、俺彼女おらんやん!
でした。28歳になります。

今はちょうど
一人暮らしを始めたり、
給料が増えたり、
仕事で使う資格を勉強して取って、
それを仕事に生かして、
さらに業務の幅を広げ、
ビジネスチャンスをも広げ、
人のためになって、
お金をたくさん得る
そんなスパイラルのスタート地点でもあります。
28歳でこのスタート地点に立てたことは良いのですが、肝心の女の子がいません。

なので、三連休は筋トレ、資格勉強、カフェで仕事の調べごと、ビアガーデンくらいしか予定がありません。

ほんとは彼女と旅行、花火大会とか行きたいのですが。
仕事はもうやりたい事なので趣味みたいなものです。自分を鍛えながら、人のためになって、お金も稼げるというのはのめり込んでしまい、なおさら恋愛活動なんかめんどくさいって感じです。こんな感覚は今初めて持てました。
高校して就職してから10年目でやっと聖地に辿り着けたわけですが、
恋愛の聖地もこれからたどり着けるのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中11~11件)

大変でしたね・・・、お気持ち痛いほどわかります。

自分の自信の部分を必要以上に弱点だと思い込みすぎないほうが良いと思います。恋人がほしい、というエネルギーを感じられないかもしれません。恋愛は待っているだけでは、進まないのではないでしょうか。
気になる人がいればその人のことをなんでも知ろうとすると思います。それが好きにつながるのではないでしょうか。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0