ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

浮気と不倫の違いを教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• 既婚者同士二人で食事に行くのは、不倫になるんですか?

A 回答 (4件)

女性は、食事だけでも 不倫と思い、

男は、挿入するまでは、不倫では無い という。

心移りが有れば不倫、肉体関係・セフレなら浮気、でしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます!

過去に学ばない点で同じ。

https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT= …
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

配偶者のある男女の浮気を、特に不倫と言う

• 3
この回答へのお礼

浮気は恋人同士で成り立ちますが、

不倫は婚姻届けだした人です。
また浮気は慰謝料の発生率がかなり低く、不倫は高い傾向にあります。
    • 2
この回答へのお礼