アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胡瓜の枝からカボチャらしきものが出ています。
こんなのありですか?

「胡瓜の枝からカボチャらしきものが出ていま」の質問画像

A 回答 (3件)

No1 です


見れないリンクですいませんでした

キュウリの収穫 頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/15 21:06

台木は根の強いカボチャですが、味は期待できません。

これからもキュウリを収穫したければ早々に摘み取りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/15 12:31

そのキュウリの苗は


根っこの部分がカボチャの苗なのではありませんか


接ぎ木苗↓

https://matome.naver.jp/m/odai/2142940645489190301
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!アクセス出来ません!

お礼日時:2017/07/15 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!