アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

夢について
今朝、彼氏がほかの女とデートする夢を見ました。どんな意味があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

別れ

• 0

その夢の意味はわかりませんが

夢を見る理由や原因は全て質問者様の中にあるものです。
彼氏に何かあるわけではない、ということを認識しましょう。
    • 0

意味なんて無い。

夢は理不尽な内容ばかりです。
    • 0

そうした不安があるんだよ。

でも、そうした不安が無い人の方が珍しいんじゃないかしら。
    • 0

気にしない、気にしない。

意味なんてないですって。

夢の中の出来事です。忘れちゃいましょ。
    • 1