アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

登記内容を調べたかったので、オンラインサービスを利用しました。
http://www1.touki.or.jp/gateway.html

登記がなされたら、どの位の時間で更新されるのでしょうか?

A 回答 (1件)

取得することができる登記情報はいつの時点のものですか。

| よくあるご質問|登記情報提供サービス
http://qa.touki.or.jp/faq/show/105?back=front%2F …

ほぼリアルタイムと考えて良い。
登記申請されるとロックがかかり、その間(登記手続中)は請求不可。完了と同時に請求(閲覧)可能になります。
紙(簿冊)の時より安全になってますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よくわかりました。