ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

寂しさを紛らわす方法を教えてください

A 回答 (7件)

ここでどんどん質問して、みんなと繋がっているなと感じてください。

リアルではないけどちゃんと繋がっていますから。(^_^;)
    • 1

うーん。

わかります。

恋をしようよ。片思いでも。

いっとき、寂しさは消えるかもしれません。
    • 0

寝ろや。

• 0

ちゃんと栄養のあるもの食べてる?

お腹いっぱいになれば満たされます。
映画を観たり運動して汗かいたりするのも効きますよ。
    • 0

ペットを飼う

• 0

動物が好きでしたら猫カフェにでも行ってみたら?癒されますよ

• 0

抱いてやろうか?

• 1