アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不動産業について

30歳 ア◯リス◯ーム株式会社 役員
大学卒業してすぐ不動産に就き
26歳で独立した先輩に付いて来てます。

火曜週休でも1、2時間出勤してること
もあります。

何か受
賞もしてます。

年収はどのくらいだと思いますか?

A 回答 (2件)

いえいえ、貴方は無知ではありません。


この質問が最初は、冗談かと思いましたが
答えにはならないけど回答をしてみました。

社長がどれくらい自分の報酬を貰っているかは、
自分で決められるのでしょうし、
一概には言えませんが、年商がこれくらいなら、
これだけの報酬かな?という想像しか出来ませんが
10人程度の従業員で、年商1億近くあっても
社長の報酬が1千万に満たないと言う会社もあります。
個人経営なら、社長(又は経理とか)、
しか分からないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね。社長によるんですね。
ちなみに会社自体は3年前に資本金300万でスタートして、今は10人程度の従業員です。これは、中小企業ですか...?

お礼日時:2017/07/16 22:52


売上も分からないのに、収入なんて
わかりますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知ですいません。
売上によるんですね。

お礼日時:2017/07/15 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!