アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

腕時計の購入を検討してます。
このアディダスの腕時計は本当に正規品だと思いますか?
http://item.rakuten.co.jp/louiscollection/adidas …

A 回答 (2件)

アディダスだ!とアピールできればよいだけでしょう。

わざわざ、友人に見せつけて自慢するほどのものでもないと思っていますが。
そういうものは、それを手に入れるいきさつ、もの語りが重要であり、聞いてもおもしろいのです。
    • 0

正規品である必要も感じませんが・・・が正直な感想です。

• 0
この回答へのお礼

どちらかと言えば、、?