プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性です
以下の①と②の男性がいると仮定します
あなたならどちらとお付き合いor結婚したいですか?

① 無口で無骨な男
② おしゃべりで軽い男

A 回答 (6件)

お付き合いの相手としては、強いて選ぶなら②


①は、考えや気持ちがわかりにくい。
②は、ヘマをするかもしれませんが、修復も可能かもしれない。

 でも、結婚相手なら、どちらも嫌ですね。
 おしゃべりも、余計な身内の悪口を、SNS等で、ペラペラしゃべられたら、内部崩壊ですよね。
 これって怖いですよ 苦笑 また、軽々しく浮気されたら、たまったもんじゃありませんね。

 やはり、常識的で、礼儀正しく、健康で、責任感のある人でないと、結婚相手にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですよね
結婚相手となるとまた違いますよね
ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/17 10:13

難しいですね。



①で、本当に取り付く島がない人もいますし、
②で、いざというときに男気があった人もいますし。。

好み的には①とお付き合いor結婚したい派なんですが、
①でも②でも、よくよく相手の本当のところを知ってから考えたいと
思うこのごろです( ;∀;)すみません回答になってなくて、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①と②の中間ぐらいがいいんですかね?
確かに相手の中身が大切ですね
ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/16 09:55

右翼運動家

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2017/07/16 09:54

お付き合いだけなら


お喋りで軽い男性が話しやすいです。
結婚するなら無口で無骨な人が、家庭を守ってくれそうなので良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですよね
ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/16 09:54

しゃべらん奴だと困るからしゃべった方が良いね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

②の男の方ですね
ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/16 09:53

べらべらの男より無口で行動力のある男が良い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね
ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/16 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!