プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私がバツイチ子持ち35歳で彼氏もバツイチで44歳です。
自分で会社を運営していて、時々ストレスを抱えてくることもあります。

何度も別れようとしたけど幾度となくよりがもどっていて、
けんかもするけど、離れた距離感もよくて、
ずるずる9年に至ります。

こどものこともあるし、どうしたらいいのかと悩むん、彼は貯蓄が苦手だし、お金についつて人には厳しくなるので不安にかんじます。

今は私の生活は私の収入でまかなえています。
社長業は妻の支えが大事といっているのですが。
皆様はどうやってだんなを支えていますか?
彼の収入はおこずかいとったら支払いなどわたしに任せっきりにするので渡すつもりのようです。

質問者からの補足コメント

  • 誤字脱字申し訳ありません。

      補足日時:2017/07/15 10:38

A 回答 (2件)

>社長業


は妻の支えが大事といっているのですが。
 現在、「妻なし」の状態で経営されているのでしょ。
 欲あるパターンは「配偶者が経理処理をする」ですが、
 既に税理士、会計事務所とかに依頼しているのでしょうから
 別に大した負担は無いかと思います。

そもそも9年間つきあっているのなら
「結婚すべき相手か否か」が解るハズです。
もしも、プロポーズされたのに Yes と返事が出来なかったとすれば
心のどこかで No の回答を出しているのだと思います。

まだ、プロポーズを受けていないのなら
相手は、真剣に再婚を考えていない、希望していない気がします。
    • good
    • 0

結婚すると言うことですね


金銭面に関してですが、やって行けれるかどうかはやってみないとわからないでしょう。
だんなさんが使いたい放題だと穴埋めをしないといけなくなり、自分の働いた収入が生活費という家庭もあります。
どちらにしてもやってみないとわかりませんね
頑張ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!