アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、朝から体調が悪く保健室に行ったところ、熱でした…。
なので早退することになり、家で休んでたんですが、彼から「今日何かあったの?大丈夫?」みたいなLINEが届きました。
クラス離れてるのになんで知ってるんだ!?と思いながら、心配してくれたことが嬉しくて、「ちょっと熱出ちゃって…でも大丈夫だよ!」と送りました。
そしたら今朝、「まだ熱下がらない?無理しないで!」みたいなのが届きました。
実際まだ下がってないので、「うん…まだ少し…今日は部活お休みかな…でも本当に大丈夫だから!」と送りました。
そしたら「じゃあ治ったらLINE返して!治るまでダメだよ!絶対大丈夫じゃないでしょ!」と来ました…。
実際下がってはないですが体は元気なんです。でもちゃんと治ってから返すべきなんですかね…??
なんて送るべきなんでしょう…?

A 回答 (2件)

熱は下がったよ、心配してくれてありがとね(はーと)

    • good
    • 1

ちゃんと熱が下がってから「熱下がったよ~。

心配かけてごめんね。」って送ってあげましょう。

体は元気でも熱があるんだったらまたぶり返すかもしれないのでゆっくりしておきましょう。お大事に。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!