プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学校の夏休みの工作がポスターでテーマが凜然なんですけどもどういった絵を描けばいいでしょうか?

A 回答 (2件)

「凛然」ってまた難しいテーマですね~


何か自衛官もしくは警察官が敬礼して空を見ているような様を想像しちゃいますね!
「りりしい」ってどうやって描くかなぁ~?
オールマイトが歯を見せてニカっと笑っている・・・それは無いわなぁ~w
    • good
    • 2

まず辞書で「凛然」の意味を調べましょう。

そこからイメージする絵を描けばいいだけです。
ポスターなので、見た人に「凛然」の意味が伝わるように、絵・構図・色・書体を選びましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!