気になる人と初デートで祭に行くんですが初デートとしても、祭りデートとしても失敗しないためにはどうしたらいいですか?話が続くかな、なんてことばっかり考えちゃいます…。

A 回答 (2件)

初デートはとても緊張しますよね

僕なんかは普段学校で話しているような感じで気楽に初デートはしました!
そしたら案外話しは続くものなのであんまり心配する必要はないと思いますよ!
もし心配なら金魚すくいとかやってる途中も終わった後もその事について話したりできることをやってみてはどうでしょうか?自然と話せると思います

楽しい思い出になる事を願ってます!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!普段通りで話してみます!!

意識しないことだね。

あれこれ策を練っては失敗してしまう。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!意識しずに自然体で接してみます!!ありがとうございます!!