アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

女性に馬鹿にされてるんじゃないかと、いつも被害妄想してしまいます…

原因は学生時代に女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感
じです…
電車の中で女性の笑い声が聞こえると自分が馬鹿にされてるんじゃないかと、考えてしまいます…
しかも今日コンビニの女性店員に「俺の顔見て笑っただろ!」と、怒鳴ってしまいました…今考えると本当に申し訳ないことをしたと思っています…

いったいどうしたら女性と良い関係を作ることができるんでしょうか…難しいです

A 回答 (3件)

確かにあなたは多感な時期に、本気で傷付いたのでしょう。

ですが、10代そこらの子供達の言うことなんて、しょうもないことなんですよ。子供は、ちょっと個性的な子供やちょっと弱い立場の子供なら、雑な扱いしてもいいと考えます。排除して当たり前と思います。だってみんなそうしてるのだから。・・・そんな軽い感じで、そこに深い意味なんて無いのです。残酷なものです。

ですが、いい大人にもなるとそういったこともなくなります。ありきたりに言うと「分別」が出来るからです。いい大人は、他人に害を及ぼしませんし、そういった人を嫌います。というかそこまで赤の他人に興味もありません。子供のノリとは違うのです。実際のところ「子供時代より大人の方が楽しい」と感じている大人は少なくないみたいです。特に子供の集団いじめのようなものは、大人になるとぐっと減りますから。(とはいっても大人ならではの別の苦悩も出てくるわけですが・・)
あなたの平穏を脅かす者なんていません。万一いるとしても、クラスメートと違っていくらでも逃げなんてききます。店員なんて最たる例です。店員とあなたの関係は縛られていません。あなたは完全に自由なのです。(そういう意味では、逃げのきかない「家族」とか「恋人」なんかが大人にとっては一番厄介かも。)

女性と良い関係を作ることなんて考えなくもいいですから、まずはそれを理解することです。そうすれば、他人を大目に見れますし、自然と仲良くなれる女性も出てくると思います。
    • 1
この回答へのお礼

今までイメチェンしたり、街コン行ったり、趣味の範囲を広げてみたりいろいろ試すも失敗ばかり…サークルの女性とは一切話さず、街コンも発展には繋がらず…
努力するのは大切なのは分かります。しかし努力しても報われないのが辛いです…

だから性犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…悲惨なくらいにモテないから、痴漢やレイプをした方がいいですよね?死ぬ前に好みの女性を犯した方が幸せですよね…
たまにこんなことを思ってしまう自分が怖いです…
人通りの多い街中で無差別やったらどうなるんだろうかと考えてしまいます。
俺だって普通の恋愛がしたいです。街中で見るカップルを見ると嫌になります。
今まで育ってきた環境のせいで、性格が曲がってしまいました…

学生時代に同級生や女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…

非モテは報われない
ブザイクも報われない
なら性犯罪して好きな女犯して自殺の道を歩んだ方が幸せですよね

俺は人を傷つけたことはありません。でも俺は傷付けられた。なら俺はやっていい。そうでしょ?

>>> 学生時代に女性から顔がキモいと言われたことがあって

そんな事を言った女性を今でも確りと認めている訳です。これは愚か。嫌な奴を認めてその発言を一生引き摺る。無駄。
    • 3
この回答へのお礼

今までイメチェンしたり、街コン行ったり、趣味の範囲を広げてみたりいろいろ試すも失敗ばかり…サークルの女性とは一切話さず、街コンも発展には繋がらず…
努力するのは大切なのは分かります。しかし努力しても報われないのが辛いです…

だから性犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…悲惨なくらいにモテないから、痴漢やレイプをした方がいいですよね?死ぬ前に好みの女性を犯した方が幸せですよね…
人通りの多い街中で無差別やったらどうなるんだろうかと考えてしまいます。
俺だって普通の恋愛がしたいです。街中で見るカップルを見ると嫌になります。

学生時代に同級生や女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…

非モテは報われない
ブザイクも報われない
なら性犯罪して好きな女犯して自殺の道を歩んだ方が幸せですよね

俺は人を傷つけたことはありません。でも俺は傷付けられた。なら俺はやっていい。そうでしょ?

女性と言っても、性格は様々ですよ。

悪魔、小悪魔、呑気、天使、大天使と、居ますよね。
悪魔的な人は、そうそう居ないよ。考えすぎておる。
あなたを見て、大部分の赤の他人はこう考える!
「ん………今日の晩ごはん、なんにしよーかなー………」
「あー………あのLINE、なんて返そうかなー………」
そんなもんですよ。
    • 1
この回答へのお礼

非モテは報われない
ブザイクも報われない