プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏風邪についてです

今日、私はボランティア活動があり朝からお昼まで外にいました。

朝は何ともなかったのですが活動中に体がだるくなり頭痛や寒気がしだしました。
疲れが出たのかな?と家に帰り熱を測ると38.6も熱がありました。

家に帰ってからも症状は続いていて、熱も下がりません。
咳や鼻水などは出ていません。
あと、少し吐き気がします。

これは、夏風邪でしょうか?
夏風邪はこんな急に出るもの何ですか?

A 回答 (3件)

多分暑い所にいたんで


熱中症になりかけてるんちゃいますか?

しっかりと、水分(ポカリ系
を取って

体を冷して(おでこ、脇)等

涼しい所で休んでたら楽になって来ると思いますょ
    • good
    • 0

頭痛があるとしたら熱中症も十分考えられます。

    • good
    • 0

熱中症じゃないかな?



病院に行った方が良いと
思います

嘔吐したら救急車を呼ぶ
レベルです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!