今日の早朝に、妻が以前遊んだ男からメールで動画が送られて来ました。
妻がその男のアパートに遊びに行った時のこと、妻がシャワーからでて来るところを気づかれないないように隠しどりしたもので、妻の顔も裸体も鮮明に映ってました。家族に見つからないうちに消去するからとのメッセージ付きでした。
妻が慌てて怒りのメールをすると、アドレスを変えたのか送信できませんでした。
妻の話しによると彼のアパートに行ったのは10くらい前に2、3回行ったきりで、その後会ってないので消息は不明だそうです。

僕と知り合った頃に二股三股かけていた妻のことで気持ちが整理できずに生きてきた女々しい自分なのに、さらに追い討ちをかけられたような状態です。

妻が言うにはその男も結婚して家族がいるみたいだから、この動画を利用した犯罪めいた悪質な事はしないだろうとは言ってますが。

男性の皆さんなら、もしも、自分の奥さんの結婚前のなまめかしい動画や画像をネットなどでさらしものにされたとしたらどうしますか?

主婦の皆さんなら、自分の結婚前のなまめかしい動画や画像がネットなどでさらしものにされたとしたらどうしますか?

質問者からの補足コメント

• 間違いでした。その男のアパートに行ったのは10年くらい前でなく、もっともっと昔の事です。

A 回答 (7件)

質問は、あなたの気持ちの整理の問題ですか、それとも、リベンジポルノみたいなことしてきたメール男への処置ですか?

気持ちの整理は、あなた自身の問題なので、他人がとやかく言ってもしようがないですが、10年以上も過去のことならば、スルーするのが、自分のためではないですか。

妻の過去について、多くの煩悶を抱えつつも、努力しているところへ追い打ちのようなメールですが、メール男の卑劣な所業でこれまでの努力をムダにするのは惜しいです。

過去の2股3股と一緒にまとめてしまって、乗り越えるよう心を整理した方が、あなた自身に得ではないかと思います。

メール男については、警察へ。

こういう犯罪は増えているので、警察も迅速に対処してくれるはずです。
メールアドレスを変えても、警察権限で電話会社から情報を得ることができます。
こういう点については、日本の警察や恐ろしく有能だし、電話会社もあっさり個人情報を提供します。
すでに拡散しているならば、削除はとても困難ですが、メール男を処罰はできます。

そのような過去があっても結婚したということは、それだけ魅力的な女性であり、あなたは妻を強く愛していらっしゃるのでしょう。
自分の幸せのために、乗り越える努力をした方がよいのではないですか?

そして、どんなに努力しても、どうしても、どうしても、過去への拘りを捨てることができず、苦しくて、自分が壊れそうになるのなら、
その時には、結婚も含めた過去への決別を決意すればいいです。
    • 1

犯罪レベルじゃないの?裸体の隠し撮りとメールで第3に送りつけ。

しかし何故今さら??
    • 0

奧さんがお付き合いしていた男性、何か事情があって奧さんに会いたい、という思いが湧いてきたので、断れないような状況を作った上で会おうとしたのでしょうね。

事情というのは、男が何事かにつまずいてうまく行っていない事情でしょう。その男の考えも手段も、反社会的な人間がヤル方法です。

まずは警察にこういう事実があったので何とかしたい。と、いう感じで届けておくべきです。そして、可能ならその男性の現住所を調べて、抗議しましょう。
    • 0

「その男も結婚して家族がいるみたいだから、この動画を利用した犯罪めいた悪質な事はしないだろう」って、それなら何で今頃そんな動画を送ってくるんですかね。

警察に行って、所在をつきとめて、損害賠償請求でしょう。

ま、この男だけじゃなくて、色んな男のもあるかもですけどね。
    • 0

昔は 遊んでいたのですな 奥さん そのツケが 今ですか どう動くか 貴方次第です

• 0

二股、三股するような奥さんだから、恨まれていたのでしょうかね

その奥さんを選んだオプションみたいなものかも
    • 0

警察に相談します

この手は動いてくれる
ようですよ
    • 2