プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはインターネットと実物ではギャップがあると思いますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

ギャップ以上かもしれませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ギャップ以上?!^^

お礼日時:2017/07/20 10:22

あると思います。


現実からは現実なりの真実が付き纏います。
どこかに行くにしても、ネットで情景を描いても、実際は必要経費以上掛かってしまって困ったりします。
実際行ってみると、蚊に刺されたり、変な客がいたり、変な客引きがいたり、乗り物酔いしたり、熱中症寸前になったり、変な負の福産は付き物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
その考え方はなかったですがわかります。

お礼日時:2017/07/20 10:21

貴方が言う「インターネット」とは何でしょうか?



インターネットとは、「複数のコンピュータネットワークを相互接続した、グローバルなシステム」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3 …
言葉を少し変えると、
「複数のPCが相互に接続された状態(形態)」

貴方が言う「実物」とは何でしょうか?
「状態(形態)」と「実物」をどうやって比較するのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど、わかりにくかったのですね。
でもこういう回答もありだと思っています。
シンプルに考えて、インターネットで投稿している自分と日常の自分ということです。

お礼日時:2017/07/20 10:10

実物?本物?比較対象とする物が?


ネットで落札して一度だけ?の物が有ったけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/20 10:09

あまりにアバウト過ぎて幅が限り無く広がるので答えようが無い。


何を指して比較したいの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ここはシンプルに考えてインターネットで投稿している自分と日常の自分ということですね。

お礼日時:2017/07/20 10:08

ネットの顔とその本人という事でしょうか。



昔チャットのオフ会というものに参加させてもらった時、ネットでのイメージとのギャップがすごくあったのを思い出します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういうことですね^^
中にはそういう方もいると思います。

お礼日時:2017/07/20 10:07

インターネット→(AV)等は→仮想(現実にはありえない行為)と思いながら閲覧しています。



当市でも、バスの中でおさわりしたとか、路面電車内でとか、エスカレーターでの盗撮とか、事件としてニュース・新聞で報道されております

そのような反社会的な行為をする背景には、インターネット=仮想と現実が混ざり合ってしまっているのでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/20 10:06

実物とはなんぞや。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/20 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!