ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

婚活で知りあった人と初デートします。
彼とあまり、コミュニケーションがとれなく。

お店予約しました!当日楽しみにしてます
とメールがきただけで
どこで待ち合わせしようか?などの
提案はなし。。

これは、ずっと彼女がいなかったから
女慣れしてないのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうかもしれませんね。

そこらへんは女性が大きい器量で包んであげるしかありません。
育てば、一級品になるかもしれませんし。
    • 0

現地集合なのでは?

それなりの心の準備があるので、その方が、落ち着くのでは?
良いじゃないですか。現地集合で。
その時に、話が合って、気が合って、盛り上がって、縁が合って、その後うまくいけば。
細かいことに拘ったら、何も生まれませんよ(*´▽`*)

さらっと行きましょう。さらっとね。
当日、お目にかかれるのを楽しみにしております。で、良いと思います。
いろいろとギャップもありそうなので、そこは焦らず、相手にリードさせて、ゆったり、何が起きても、にこにこ控えめに受け止めたら良いのでは?
楽しい時間をお過ごしください。そして、幸せになれるなら、是非、お幸せにね♡
    • 0

ま、そうでしょうね。

大人のデートがどういうものか分かっていないのでしょう。
飲み会みたいなもんだと思ってる感じがありますね。笑

このまま行くと、下手すれば現地集合になりかねません。
さりげなくリードしてあげてくださいな。
    • 0