同棲して半年、付き合って半年の彼氏がいます。
最近の彼氏の態度について
相談に乗っていただきたいです

最近喧嘩をし別れ話にまでなりましたが
彼から、別れようとは思ってない
とのことで仲直り?をしました。

しかし、最近彼氏の様子から気持ちが
冷めてしまったのか不安になってしまいます。

不安だと思うこと
1、キスをしてくれなくなった
2、彼からのスキンシップ(ハグ.手を繋ぐ)がない
3、優しくなくなった気がする
4、好きやかわいいと言ってくれなくなった
5、おならをするようになった
6、出かけようと誘ってもはぐらかさられる
7、携帯をいじる時間が増えた気がする

まだ好意はあるのかな?と思うこと
1、キスをしてほしいといえば軽いやつならしてくれる
2、たまたま電車で一緒になり気づくと彼の方から
きてくれる
3、出かけたとき行った場所をきいてくる
4、くすぐったりしてくる
5、(下ネタですが)いかせようとしてくれる
6、部屋の中で驚かしてきたり、ふざけたりする
7、頻度は減ったが腕枕してくれる
8、寝るときは後ろから抱きついてきたりする

思いつく限りではこんな感じです。
彼の友達曰く無理だと思ったらすぐ言うタイプとの
ことで、まだ、そこまで嫌われてはないのかな?
と言う感じです。

いつまでも付き合った頃のようにラブラブとは
いかないかもしれませんが、不安です。
いまが倦怠期というやつなのでしょうか??
それとも、彼にもう気持ちはないのでしょうか?

推測でも構いませんので
相談にのっていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

そんなもんかと。


男はどんな女と付きあっても飽きるし。
しかも一緒にするんでいるんでしょ?
一緒にいる女に新鮮味は感じないし、キスしたりスキンシップしようという気持ちも薄れてくる。
好きや可愛いもいちいちめんどくさくていわない。
    • good
    • 0

スキンシップあるじゃないですか。

多少はね、付き合った頃とは刺激的なことは減りますよ。よくあることですよ。
    • good
    • 0

「同棲して半年、付き合って半年」って、付き合い始めたときから同棲してるんですね。



それなら身体目的が徐々に表に出てきたんじゃないですかね。
    • good
    • 0

いつでも手の届く距離にいれば、大切に扱う必要はありませんからね。


いて当たり前になって、好きとか確認する必要もないということですよ。
    • good
    • 0

結婚はないと悟っただけ。

好きで付き合いまで。それを悟るための同棲だから。
    • good
    • 0

新鮮味がなくなっただけだと思いますね。


慣れですよ、慣れ。
一緒に居ることが当たり前のようになってきたんですよ。
だからと言って、冷めて居るわけではなさそうですよ。
少しずつ空気になっていく。
そうやって育っていくものですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報