プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性と中々仲良くなれません…
一年前から月2回街コン行ってて、毎回毎回女の子と関係を持つことができません…
一年で街コンに30万円使ってしまって、完璧に萎えてます…
女の子はみんな冷たい
人ばかりで嫌になります…でも知らない人と関係を持つのは怖いですよね、そこは理解してます。(イケメンには着いて行くくせに)
外見より中身とか200%絶対うそ…
もう嫌になります…

女性と関係を持つにはどうしたらいいでしょうか…
もう自殺したいくらい辛いです…

いったい日頃どんな行動をして、どんなことをすれば女性と関係を持つことができるでしょうか…

女性と既婚者の男女にお聞きしたいです…

もう女性と仲良くなるのが幻に感じてます…

自分の性格変われと言っても変わってくれません…
もう嫌になります

A 回答 (3件)

モテる人は何もしなくても、モテますよ。


生まれながらの本能なのでしょうか。
趣味とか引かれるような特技とかあれば 話題もふれるしいいと思いますよ。
ちなみに趣味は何ですか?
休みの日は何をしてるの?
    • good
    • 1

どのような努力をどの程度されたのか私にはわからないので何とも・・・


因みに私は元デブです
デブの時はまったくモテませんでした
モテたいと思いジムでトレーナーをつけて肉体改造をやりました
半年くらいで身体が変わり始め1年くらいで一般レベルでは「カッコいい」レベルになりました(体重マイナス15キロ)
質問者様は何をどの程度やられてるのですか?
    • good
    • 0

質問者様はモテる為にどのような努力をなさってますか?


生まれつきの金持ちやイケメンは努力せずともモテますが金持ちでもイケメンでもない男は努力しないといけません
質問者様はどのような努力をなさってますか?
街コンに何気なく通ってるだけで努力していると勘違いしてませんか?
モテる為に髪型や服装などのファッションの勉強をしたり女性ウケの良い趣味を学び話題作りの用意をしたり(コミュ力も女性を楽しませる為には必要であり魅力でもある)筋トレしてカッコいい身体作りをしたり・・・・・・
顔は整形でもしないと変えられません
女性にモテる為に努力し努力の形が見えた頃に自信がつく
自信がつけばウジウジした性格も変わるってもんです
つまり質問者様に足りないのは「努力」だと思います
顔だけがモテる要素ではありません
それは世の中を見ればわかること
私は筋トレしてたくましい筋肉を女性に触らせることで男らしさをアピールします
結果、女に困ったことはありせん
特別イケメンでもありません
何か武器を作ってください
お金でも筋肉でも話術でも・・・
それが生まれつきのイケメンや金持ちに生まれなかった者の運命
努力するしかありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

努力しても報われないのが辛いです…

お礼日時:2017/07/15 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!