ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

僕は高校生二年生で、駅で一目惚れした同じ高校生にツイッターにdmを送ったのですが返ってきてません
実際に駅でナンパするしかないでしょうか
相手も洋楽好きなそうです

「僕は高校生二年生で、駅で一目惚れした同じ」の質問画像

A 回答 (1件)

まずは、相手と話が弾みそうな、会話のタネを探してみませんか。

あれこれ考えて準備した会話だと不自然でしょうし、相手に伝わりにくくなってしまうかもしれませんよね。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0