近鉄バスに電話したらプルルのコール音すらしない。土曜日は休日で電話のコンセント抜いてるのか?

ブラック企業ほど土日に働いてて、さらに土日休みの会社より給料が安いってどういう経営をやったら従業員が稼ぎ出してる金が消えるんだ?

近鉄バスの電話番号0667721631は繋がりますか?

A 回答 (2件)

近鉄高速バスセンターにご用事ですか?

https://www.kintetsu-bus.co.jp/inquiry/
電話受付 平日 9:00~19:00
らしいので、連休明け18日の9時まではつながらない設定になっているだけかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

土日繋がらないんかーーいw

普通にコール音が鳴って呼び出しが始まりますが、

どのような入力をされたんでしょう?。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

コール音もならない