5ヶ月になったばかりなをですけど、別れそうです(இдஇ; )
あっちが、好きなのかわからなくなったそうです(இдஇ; )
どうしたら、長く続けることができますか?

わたしは、だいすきなんですけど…

A 回答 (3件)

何も言えないままだと絶対後悔します。

(私の経験上ですが…)
自分は大好きなのなら「私は大好きだよ。」と一度伝えてみてはどうでしょうか?
そこからどうなるかはわかりませんが、試してみては?
    • 0
この回答へのお礼

わたしはいってます!
でも、あっちが、それば充分わかってるよ?でも…ってなんですよ。

そうゆう時は、一緒にレストランに行き、その人に、プレゼントしてみたら

• 0

それなら好きと正直に言ってみましょう

もしかしたら長く続けれると思います
私は小学生だけど参考になったでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

アリガト
すきっていってるよ?
でもね…