アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高1で好きな先輩は高3です
今も たくさんLINEする先輩です、同じ部活です。
学校ではあまり話しませんが、一度 勉強を教えてもらったことがあります。
部活終わりに2人でご飯を食べに行ったこともありました。私から誘いましたが(^^;
その時 レジで「お会計はご一緒ですか?」と言われ、私が「や、別で...」と言ったら、先輩は「一緒でいいです。」って言って出してくれました。それはやっぱり先輩として、ということなのでしょうか?

それと、これも私から誘ったんですが(._.)2人で花火大会へ行くことになりました。
花火大会で告白できたらな..と思ってます。
これは、多少は好意を持たれてると勘違いしてもいいでしょうか..????!

質問者からの補足コメント

  • バドミントン部なのですが、私が プレゼントしたタオルを頻繁に使ってくれてます。

      補足日時:2017/07/15 14:32

A 回答 (3件)

奢ったのは、先輩としてだと思います。

最近、割り勘が多いと聞くのに、あなたが誘っても、先輩が奢ったのは、男らしくて、好感が持てますよね。2人で、食事や花火に行くのですから、ある程度、好意は持っていると思います。告白したら、上手くいくかもしれませんし、最低でも、友達として、今まで通りの付き合いは継続して欲しい位の回答は貰えると思います。告白して、マイナスになる感じはしないので、頑張って、告白して下さい。幸運を祈ってます。
    • good
    • 0

大いに好意を持たれていると思います。

    • good
    • 0

告白しても良いのでは。


脈ありだと思いますよ。
先輩に御馳走してもらったのなら、花火大会の日にささやかでもお礼の何かを渡したほうが良いのでは。
気が利く子だなと嬉しいと思いますよ。
礼儀は大事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってみます..!!
なるほど、なにか考えます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/15 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!