ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

8月に東京に一人で行く計画をしていて、昨日から夜行バスやホテルなどを調べていたのですが、
あるホテルを予約したのですが、予約した後に気づいたのですが「女性用」と言う文字が書いていました。僕は男なのですが多分問題ないですよね?レディースの服を男が着るように、女性用と書いてるからって男が使っちゃいけないってことはないですよね?

A 回答 (2件)

女性専用のホテルだと、まず断られるでしょう。

現時点で「女性専用」であることを認識しているなら、早めに予約をやり直したほうが良いです。

大抵のホテルは、当日はもちろん、3日前くらいからキャンセル料が発生します。
仮に当日、女性専用を理由に断られたとしても、キャンセル料が発生すると思いますよ?
    • 0

男性だと断られるケースもあります。

ここで聞くのではなくホテルに確認してください。
    • 0