アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

女性とコミュニケーションを取るのが難しい…
女性のことが分からない

イケメンじゃないから女性から相手にされない…もう自殺しかありませんよね…

学生時代に女性から顔がキモいと言われ
たことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…

高校は女子がいない男子校、職場は男だらけ…

約10年間、女性とまともに話してません…

最近の女性ってどんな人達がいるんだろ…

もう女性と話すことが夢の中だけの話しにしか思えなくなってきた…

A 回答 (3件)

友達はチビでおっさんみたいな顔してるけどいっつも女と一緒にいるけどな~。

しかも、日替わりですよ(笑)

友人が羨ましいです。

むしろ女にキモいっていってやれるくらいのメンタルがあるといいんだけどね。

やっぱ格下感がでちゃってるんだと思います。
    • 0

友達はチビでおっさんみたいな顔してるけどいっつも女と一緒にいるけどな~。

しかも、日替わりですよ(笑)

友人が羨ましいです。

むしろ女にキモいっていってやれるくらいのメンタルがあるといいんだけどね。

やっぱ格下感がでちゃってるんだと思います。
    • 0

それは偏見です。

たまたま学生時代にあなたの周りにいた人がいじめるような人だっただけです。
この世の女性が全員あなたを拒絶すると思いますか?
しませんよ。
誰かが絶対助けてくれますし、喋りやすい人もいるはずです。
約10年間も女性と話をしていないなら、怖いかも知れませんが一度喋りやすそうな女性に話しかけてみるのが良いでしょう
    • 0
この回答へのお礼

今までイメチェンしたり、街コン行ったり、趣味の範囲を広げてみたりいろいろ試すも失敗ばかり…サークルの女性とは一切話さず、街コンも発展には繋がらず…
努力するのは大切なのは分かります。しかし努力しても報われないのが辛いです…

だから性犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…悲惨なくらいにモテないから、痴漢やレイプをした方がいいですよね?死ぬ前に好みの女性を犯した方が幸せですよね…
たまにこんなことを思ってしまう自分が怖いです…
人通りの多い街中で無差別やったらどうなるんだろうかと考えてしまいます。
俺だって普通の恋愛がしたいです。街中で見るカップルを見ると嫌になります。
今まで育ってきた環境のせいで、性格が曲がってしまいました…

学生時代に同級生や女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…

非モテは報われない
ブザイクも報われない
なら性犯罪して好きな女犯して自殺の道を歩んだ方が幸せですよね

俺は人を傷つけたことはありません。でも俺は傷付けられた。なら俺はやっていい。そうでしょ?

• 性器ヘルペスの基礎知識〜男女別症状の違い|コンドームで感染は防げるの?

性器ヘルペス(女性)とはどんな感染症か  主に性行為によって、単純ヘルペスウイルス(HSV、単にヘルペスウイルスともいう)が性器に感染して起こる病気です。  発症のしかたには、初発型(急性型)と再発型があります。前者は初めて感染して発症する場合です。それが治っても、このウイルスは体内の神経節に潜伏し、何らかの刺激があると再び暴れ出し、神経を通って皮膚や粘膜に現れて病変をつくることがあります。これ...続きを読む