アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の女友達がサッカー選手の追っかけをしています。 最初の方は私も一緒に見に行ったりしていたのですが、どんどん行く回数や追っかけ度が増してきたので付き合えなくなって今は応援してる状態です笑

もう100回以上は試合も見に行っていて、その都度声もかけたり差し入れしたりしています。 毎回SNSにその様子をあげるのですが、とにかく遠征先、地元での試合など飛び回っていて感心します。
毎回笑顔で対応してくれたり、優しく対応してくれるから特別扱いされてると勘違いしてるのかなと思います。

応援はしていますが、正直、100回も接触してて何もないってもう無理じゃないかなって思ってしまいます。 でも好きなものはしょうがないし、私がどうこういう権利はないですが皆さんはどう思いますか??

恋愛の面において、100回も接触してて何もないってこれから発展することはありえるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 放っておくつもりですが、友達はこれから付き合える可能性があると思いますか??

      補足日時:2017/07/15 15:15

A 回答 (3件)

これほど夢中になっているものに、返って余計夢中になるでしょう。

何事もそうですが、私も多分あなたも夢中になっているときに他人の声は聞こえないものです。本人が自覚するまで待つしかないと思います。親や兄弟の意見を聞かないものに他人が口を挟んで聴けるものではないと思います。あなたの気持ちはよくわかりますがここはしばらく放っておくほうがいいと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★
とても共感できました。
しばらく放っておきます。

お礼日時:2017/07/15 16:10

ファンの意識と恋愛は少し違うと思います。


ですが追っかけともなれば強い情熱が必要です。

貴方のお友達にとって、そのサッカー選手は夢や憧れなのでしょう。
(なので、付き合える等の結果は求めていないはずです)

私の従妹も30歳を過ぎてもまだ某ジャニーズの追っかけをしています。
バカだなあと思いつつも否定はできません。
それが彼女らにとっての生き甲斐なのですから。
    • good
    • 0

熱病は何時か冷める。

サッカー選手に見初められる可能性もゼロじゃないが、競争相手は5万と居るだろう。

放っとけ。何を言っても無駄な時期。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!