アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この上の服にこのズボンと靴は変ですかね?
ファッションセンスの欠片もない私にアドバイスをください…

「この上の服にこのズボンと靴は変ですかね?」の質問画像

A 回答 (4件)

あまり、センスに自信のない間は、服を買う際に店員さんに、どんな風に着こなせる服か、どんな色を持ってきたら良いのか相談すると良いですよ。

私は未だに聞いています。店員さんもプロなので、きっと親切に答えたくれます。若いので、これからです。頑張りましょうね。
    • good
    • 0

Tシャツはお洒落感が無いです


デコルテや袖がスッキリしたTシャツに

キャミは丈が短い
この丈を生かすなら長めTシャツにして、キャミから見せる

パンツはだらしが無いから、濃いデニムに合わせた

スリッポンスニーカーはサンダルか、バレエシューズに

内股の脚…直した方が良いですよー
    • good
    • 0

    • good
    • 0

まず根本的にすべて変えた方が良い気がする。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!