アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

僕は統合失調症の、精神障害2級の、障害年金を、もらっています、今度障害年金最認定の、書類が届きました、やっぱり統合失調症が、治ってれば、最認定は、取り消しに、なるのでしよか?教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

主治医の診断書次第です。

あなたが働いて、生活に困ることなく、お金が稼げるほどに回復していると書かれていれば、取り消されるかもしれません。
でもまあ、たいていの場合は、再認定されます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます

• 統合失調症の基礎知識〜陽性症状と陰性症状・治療法|罹りやすい人の特徴

統合失調症とはどんな病気か  内因性(ないいんせい)精神病といわれるものに属し、慢性の経過をたどることが多い病気です。発症は10歳以下では極めてまれですが、10歳を過ぎて中学生の年齢になるとまれな病気ではなくなります。一般的には18〜20歳を過ぎると急増するといわれています。 原因は何か  遺伝子や胎生期(たいせいき)から生後の環境因子も含めて、多くの因子が複雑に絡(から)み合って病気が形成されると考えられてい...続きを読む