アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今高2で、中学から中高一貫の女子校に通ってます。
私には大好きな先生がいます。 その先生は子供はいませんが、既婚者です。
その先生は私が中2の時に卓球部の顧問になり、出会いました。身長は184cmもあり性格も優しいし声もすごくいいし顔もイケメンレベルでかっこいいです!
よくさり気なく壁ドンみたいなことしてくれたりします。
部活の時も私にだけ一緒に打ってくれたり、笑わせてくれたり1人でいたらいつでも声かけてくれたり顧問の先生で1番何でも話せる先生になりました。
部活で悩んだ時その先生にずっと相談してて親身になって聞いてくれて続けて欲しいと言われ、先生のおかけで続けることになりました!
部活の時に私のことを石原さとみに似てるとか、太ってるって言ったら今のままがいいよとか言ってくれました♡
先生は他の顧問の先生より、私たちのことを分かってくれてみんなから好かれてました。
そんな先生が4月に学校は変わりませんが、違う部活に異動になりました。私はほんとにショックで家で泣きました。
やっぱり顧問じゃなくなると、その先生には教えてもらってないし、ずっと会えなくなりました(><)
でもたまに会えた時は元気?とか色々話してくれます!
そして今日学校のオープンスクールのお手伝いに行った時先生が私にだけ沢山話してくれました。
私が優勝して県大会行ったことを言ったらやっぱり続けてよかったなぁ〜!と喜んでくれたり、SHISHAMOのPVに出てた女の子が私にめっちゃ似てたと言われました!
家帰ってからそのPV見ましたが確かにちょっと似てるかな〜と思いました。でもよく考えたら、そのPVを先生が見て、私のことを思ってくれてたことが嬉しすぎました。
また、学校で友達が結婚できないかも〜って言ったら先生は真面目に結婚について話してくれました。
先生の過去の恋愛とか、先生のタイプとか知れました。
ほんと久しぶりに先生と話せれて幸せでした。
先生とまた会えなくなるのは寂しいです(><) 用もないのに会いに行くのも変人だと思われそうだし…
先生と結婚することは無理でも、出来るか分かりませんが、卒業したら先生と2人で会ったりご飯食べに行ったりしたいと思います!
私は今後何すれば先生に好きになってもらえるか、先生に気になってもらえるのか、なにかアドバイスください!!

A 回答 (9件)

いやいや、それは先生としての対応だけですよ。

既婚の方となんて犯罪じゃないですか?まだまだ若いんだし、しっかり自分を磨いて自分に合った人を見つけるべきです。
    • good
    • 0

逆の立場だったら、どうしますか、きつい言葉だと思いますけど、もっと冷静になって下さいね。

奥さんのこと、考えてね、あなたが、されたらどうしますか、嬉しいですか?遊ばれて終わっちゃうかもね❗ただ好きなだけで、中身は、わからないでしょ❗
    • good
    • 0

優しい先生なんですね。



生徒目線で、あなたの事をほんとに
よく気にかけてくれてたのですね。

でも先生も奥さんがいるので、ほんとに好きなら、お友達と一緒に会った方がいいですよ。

先生という職業を理解してあげて下さい。
困るのは先生の方です。
    • good
    • 0

はじめまして。


ん~、文章を見る限り、先生は先生の仕事をしているだけであなただけに特別気がある様には見えないように思います。
もしも卒業しても普通の先生なら行かないと思いますよ。
ましてや愛する奥さんがいるのに自ら犯罪者になるような道は選ばないかと、、
先生が大好きなのは分かりましたが、先生が好きならば先生の立場も考えてあげるべきかと思います。
学生のうちですし、少女漫画みたいな恋がしたい!という脳内お花畑感はわかりますがもう少し現実を見ましょう。
とりあえず、まず先生があなたに振り向いたり好きになったり付き合ったり、はありえないと思います。
もしその先生がロリコンで変態ならば「都合のいい少女」くらいには昇格出来るかもしれませんが。
    • good
    • 0

> 卒業したら先生と2人で会ったりご飯食べに行ったりしたい


→ 「まともな先生」なら、「2人で会ったりご飯食べに行ったり」なんかしない。

> 私は今後何すれば先生に好きになってもらえるか、先生に気になってもらえるのか、なにかアドバイスください!!
→ 「まともな先生」なら、あなたを「好きになったり、気になったり」なんかしない。
  あなたは、大好きな先生に、「犯罪者」になってもらいたいのですか?
    • good
    • 1

有のままでいいのでは?貴女に魅力があるからpvで似てるなぁと思ったんだから・・好きになってもらおうと背伸びすると疲れますよ。

    • good
    • 0

先生は既婚者ですよ。


先生が好きなら先生が大切にしている家庭に波風を立てるようなことはしてはいけませんよ。
先生の奥さまを悲しませるようなこともしてはいけません。
既婚者と知りながら二人で会うことは、奥さまから慰謝料を請求されることでもあるのですよ。
あなたは支払えますか?
多額の貯金はありますか?
大人になることにはリスクもあるしあなたの行動にも自分で責任をとるという義務も出てくることなのですよ。
既婚者と付き合うだらしない女になどなったところで
幸せも未来もなく誰も幸せにはならないのだと知ることです。
    • good
    • 1

差し出がましいが貴女にできる先生への恩返しは先生以上の良きハズバンドを見つけて真っ先に先生に紹介すること


そして先生と二人で酒でも酌み交わして先生を安心納得させること先生はわかっている人ですよ・・・滅多にいない純愛ドラマみました・・幸せつかめ!・・・
    • good
    • 0

しょせんは生徒です。


迷惑がかかるからこれ以上何かをするのはやめなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!