ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

インターセプトと言って、何者かによって別の空間に閉じ込められた状態で、
検索しても普通の検索結果ではなく悪意に満ちたページばかりです。
ルーターを使って、IPを悪用した検索等の妨害を防ぎ閉じ込められた空間から出たいです。
そのためには説明書通りの接続順ではだめみたいです。
詳しく接続手順を教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。
ちなみに昔成功した経歴があります。

A 回答 (1件)

>>ちなみに昔成功した経歴があります。

それをもう一度やればいい。
    • 3
この回答へのお礼

思い出せないから困ってます。