プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日のディズニーシーの天気は晴れますか?
ディズニーシーで撮るといい写真の撮り方、撮る場所教えてください!

A 回答 (1件)

ディズニーシーは景観にすごくこだわって作られているので、だいたいどこを撮っても良さげな写真になります(笑)


特にメディテレーニアンハーバー(一番エントランス側にあるエリア)のヴェネチアエリアや、ポートディスカバリー(ニモがあるエリア)の「アクアトピア」なんかを撮るのはオススメです!特に夜はキレイですよ!

また、ディズニーシーを歩いていると「Photo Spot」と書かれた看板がたまにありますが、この場所で撮影するといい感じに撮れますよ!

明日は基本的に晴れ、夕方から少し曇ってくる予想です。かなり暑いとは思いますが、楽しい時間が過ごせますように♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!とても楽しむことができました!!!

お礼日時:2017/07/17 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!